お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
え!俺結婚式出られないの?
2008年06月21日 (土) 22:42 * 編集
え?何投げテンの?みんな。
bt50v11-20080621220148[1]xf4of9tkeg-20080621220100[1]
そう。これはこの間のラボのみの時に内の若大将u田先生の気まぐれ発案で急遽焼く事になった
ピザを作ってる時の写真ですな。ソウレェッて感じでみんな投げてます。ピザ生地を。フリスピー状に。
楽しそうだけどね。楽しそうだけれど、食べ物で遊んでは居ません。真剣に料理をしていますからね。
あれだね。このブログではアンマリこの古風写真は使ってなかったね。
写真をクリックすると幕末写真ジェネレータに飛びます。
案外それっぽくなる。元の写真の色合いにもよるけれどね。
ケッコウ顔がわからなくなるから下手に目隠し線を入れたりしなくてもOKになって便利なのだ。
えぇ。はい。別の方のサイト達では目隠し腺が必要な写真ばかりなんですね。
えぇ。まぁそうですけど。
r9st5-20080621220339[1]
っで、いい感じに伸びて、チーズと具をタップリ載せたコイツをシッカリ熱したオーブンに入れるわけですね。
え、乾熱滅菌機ジャンそれ!って思ったでしょう。違うんです。精巧に作られた合成写真ですよ。
あくまでもこれは。えぇ。そう。合成です。
まさかね。上の写真みたいに会議室でピザ生地投げっていうレベルじゃぁ無いからね。
ラボで料理って言うのは。常識とかそういう以前に法律に関わるかんね。断じてやってませんよ。
ラボ内で料理は。ましてやカンネツ滅菌機をカマド代わりになんてね。しません。
ココだけの話だけど美味しかった。臭い残ったけどね。かんねカマドに。

ってかそれ所じゃぁ無いのです。明日は友達のMソ君の結婚式なんだよね。
楽しみにしていたんだけれど、、帰省できなくなってしまった。
かなりションボリ。どうしよう。この時間だし。電報?そうか電報か。
打ってみちゃう?電報。どうやるのあれ。ちょっと検索してみよう。14時迄に送って翌日10時かぁ。
ションボリ。この場を借りて結婚オメデトウとね。言わせて貰おう。そして改めて電話しよう。
ゴメンねmソ。幸せな家庭を築いてくれ!

久しぶりにサークルでボーリングをやったら88と78っていう同じレーンの後輩女の子にすら負ける
テイタラクだった外の人です。こんばんは。
ションボリついでに最近の事を書いてみよう。っていっても夕べか。

昨日はワンコ(仮)さんが泊まりに来まして。
本名明かすのストップという事なので素直にしたがっての(仮)仕様であります。
暫くあえなくなっちゃうからって事でのお泊りだったのでした。
なのに50分も遅刻しやが六会日大前に22時頃に落ち合いまして。
美味しいお酒を飲んだのでした。ニコニコ。
お、ニコニコといえば、そしてさっきまでの地理音痴話といえば、この動画が面白かったんだよね。

ノリノリ音楽で日本地図がレイプされていく様が面白すぎる。
ってか俺の地元は序盤に埼玉に飲み込まれてそれっきりだったな。ある意味一番薄いのか。
良い所なのにね。栃木。日光とか。那須とか。うん。良い所だよなぁ。シミジミ。

そんなわけで美味しいお酒を呑みまして。終電もないからテクテク一駅分歩きまして。
我が家に来たわけですな。バッチり片付いてて良かった。
そうそう。俺んち。この1月くらいずっと綺麗なんですよ。
お風呂場+除湿機で洗濯物を干したりしちゃってさ。
ウチのお風呂は換気扇が全然やる気無くてさ。すぐに色が付いちゃうんですよね。
あぁ嫌だ。そう。シャワーカーテンもさ、カビの原因だから外してしまった。
でもね。除湿機のおかげで床もすぐに乾いてしまうのです。快適。
そう。そんなわけで奇跡といってもいいんじゃぁ無いんでしょうか。
1ヶ月も俺の家が普通の人の部屋であり続けた事って。ねぇ。
案外変わるもんですな。人って。気持ち悪、この部屋。なんてa宮に言われたんだったな。
極端だよあんたの場合とmタにも言われたっけ。
「おーこの間よりも綺麗じゃぁん」ですって。ってあんたこの間ってそれ4年前でしょが。
案外覚えている物らしいですね。
パパットお風呂に入りまして。イロイロと話しまして。
ワンコ(仮)さんは次の日つまり今日だけどけっこう忙しいらしいのでぐっすり寝かせてあげたのでした。
余りにも無防備な寝顔にカチンと来たので50分遅刻の罰としてブログ上の呼び名をワンコ(仮)に変えてやる
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
