お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
暴大受験でもしてみればいいじゃない。
2007年12月05日 (水) 20:08 * 編集
昨日色々考える所がありまして。
ちょっと嫌ンなっちゃったので。
ユカがアンケート用紙を取りに来てくれたのを良い事に
彼女達に甘えさせて貰いまして。今日は趣味に走っていたのでした。
なんて無責任な!!
帰宅後シャワーを浴びてユカの家へ。研究室アンケートの集計用紙を貰いにいきまして。
エクセルとワードでアンケート結果を作成。よしよし。

彼女達へのお詫びの気持ちを込めて暴君ハバネロと大魔王ジョロキアを買ってきたのです。
これら2袋を3分で食べようと。そんな事をね。一人で思いついちゃたりして。
ってかいつの間にかハバネロ抜かれてたんだね。辛さ世界一。
このジョロキア。ハバネロの2倍の辛さだそうです。
何もそこまで辛さ成分を二次代謝する事も無いでしょうに。植物ってホント変だよね。
どっちから攻めてやろう、、じゃ無かった。お詫びしてやろうか。
先にジョロキアから食べればハバネロの辛さは感じないね。
イヤイヤそんなんじゃぁゴメンナサイにならないじゃないか。
こんな事を家でチクチクと考えたりしつつ。
その後こいつ等の辛さにモンドリを打ったりしつつ。
今に至ります。

このジョロキアっていう唐辛子が何なのかをさ、
トーハトのホームページで調べたわけよ。
そしたらこんなのがありました。
2007y12m05d_195637779.jpgクリックでジャンプだ
ナンダこりゃって思ってクリックしてみました。
合格すると暴大に入学できるらしいのだ。よっし。やってやろうじゃないの。
二分でハバネロとジョロキア食べた僕ですから。偏差値ソコソコ高めじゃんね。余裕よ。
颯爽と流れる校歌。「絶望あふるる学び舎にぃ」だってさ。なんかそれっぽい。
名前を入力してさぁスタートだ。口の中はまだヒリヒリ辛いけど。
よし来い第一問数学Ⅰ!
こんなの出ました。
2007y12m05d_200354060.jpg
クリック?クリックですか。それは絶望です。ごめんなさい。
こんなのも来ました。
2007y12m05d_195715998.jpg
入試は辞退させてください。ゴメンなさい。
ちょっと胃も痛い感じだしね。
誰か代わりに合格してください。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
