お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
学園祭ポスターが出来てきましたよ
2007年10月10日 (水) 22:53 * 編集
芽が出てました。
VFSH0113.jpgキャベツから。

今日は水曜日で必修の講義が犇いている日なんだけれど、
体調崩してしまいまして。家でスヤスヤしてました。
日も落ちてきた頃にどうにか起き上がれるようになったので。
マフラーを巻いて学生ホールに向かったのであります。
学園祭でサークルで売る物のポスターを作ろうぞ!
という日だったのであります。
まーさ、ディズニーシーの話はどうしたとかそういう話が言いたくなるのも
わかるけれど許してやって頂戴。
最近買ったゲームが熱くてさ忙しくてさ。
これが終わったら書きますからね。

そんなわけで。4限が終わった頃にゴソゴソ起き出しまして。
学校に向かったわけです。冷たい風が吹くようになってきましたね。
ようやくスノボのシーズンが来るわけだ。
やっぱりさぁこのネックであるオフシーズンが、
もう少しで終わるってのが嬉しいね。どうにか乗り越えたぞと。

ミンナに風邪を移さないように、マフラーで口元を巻きまして。
学生ホールに来ました。
さて、チクチク書いてみましょう。
学生ホールにあるコピー機からA4紙3枚を
トッテ(盗ってじゃないよ?)きまして。書いてみました。
俺&ボッチチームでね。ウキウキ書いていたんだけれどさ、
ユカとかキャンディが描く絵がなんかクオリティ高いからさ、
挫折しまして。とりあえずこんなのができましたよ。

2ch.jpgクリックで大きく。
まずこれがキャンディ達が書いた奴ね。

あそう。この期に及んでノマネコ問題を蒸し返しますか。
今このタイミングでっていう所に彼女のズレップリを感じます。
変なコ。

そしてこれ↓がニヤニヤしながら書いてたユカの作品ですね。
yukidaruma.jpgクリックで大きくなりますよ。

牛乳揚げ君が可愛い感じですな。
なんか褒め言葉しか浮かんでこなくて悔しいから
これだけしか書いてあげないぞ。

そしてもう一つ。俺とボッチで書いてた奴。
牛乳を揚げちゃって良いのか!?
って言う台詞を入れたりして、チクチクと描いたわけ。
飛び込み台から牛乳揚げ君がさ、油鍋に飛び込むのを躊躇してる感じの絵。
大体ニュアンス伝わるでしょ。そんなのを書きまして。
でも油が煮立った感じの鍋とかさ、牛乳揚げ君が上手くかけないからさ。
仕上げはユカに頼んだわけよ。
ある程度の構図って言うかラフな感じで描かれた紙を渡してさ。
そんなわけで、ユカに最後の仕上げをして貰った絵が↓コチラデス。
medama-o.jpg
クリックで大きく。

お前ダレだ!?
ねぇユカ、台詞以外跡形も無いんだけど?
え?何が?
あーマルちゃんこれカワイィ!!

あ、、、あの、、
そんなこんなで3枚のポスターが出来ました。
今日来てた人は感じたと思うんだけれどコピー用紙に書いた絵を
ユカがpcに取り込んでフォトショップで細かい所を手直ししたんだってさ。
レタリングとかをね。pcにやってもらったんだってさ。
良い感じに出来たよね。
これにパパッと色を塗ったりして完成だそうだ。

チナミにこっちが今年作るキャップのロゴだそうで。
俺達素人が作ったにしてはナカナカやるぅなマークだよね。
071009_191604.jpg

さて。ディズニーの記事を書きます。
スポンサーサイト

by外の人
アレは断じてメソではないぞ
マッタク

byきゃん
今日はお疲れ様^^
マルちゃんのいいね♪゛
でも、ヒーローが書いたメソいいと思うよwww

Comment
アレは断じてメソではないぞ
マッタク
2007/10/11(木) 01:04:53 * URL * 外の人 #-[編集]
今日はお疲れ様^^
マルちゃんのいいね♪゛
でも、ヒーローが書いたメソいいと思うよwww
2007/10/11(木) 00:59:40 * URL * きゃん #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
