お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ラーメンズにはまっちゃったのです。
2007年04月08日 (日) 22:03 * 編集
明日から大学だよぉ。
でもね。まー始まったら始まったで楽しいもんだけど。
いつの間にか日々が過ぎていく所に最近歳を感じます。

明日から勧誘か。いい後輩が来るとウキウキだな。
そんなわけで。
ラーメンズよ。ラーメンズ。
凄く良くできたコントを書くの。彼ら。
折角だしね。おれ自身が出先でも見られるように
ここにアップしておこう。

まずはどれを載せるべきかな。やっぱりこれかな。
髪の毛がラーメンな方がひたすら頑張ってます。
目が離せません。
たかしと父さん


なんか凄いよね。

じゃーこれも見ちゃいなよ。
日本の都道府県をさ、
北から南までイジッテ行くだけなんだけど。
ただそれだけなんだけどね。軽く伏線張っていたりして。
最後まで見ちゃうんだよね。結局。
長いから3本に分けられてる。一つずつ見てって頂戴。
不思議の国のニポン




ジャー次はこれ。
髪の毛がラーメンじゃ無い方の一人舞台でのヤツ。
凄いんだよ。とりあえず見てよ。
handmine

まー見ちゃったんだろうから俺が今更言う事は無いけどさ。
映像作品って事で賞をあげたいよね。こいつぁ。
もともとさ、この小林氏がラーメンズのネタを
全て書いてるらしいんだ。
ソノクセパントマイムも無茶苦茶上手くてさ。
才能に嫉妬です。

そんな事行ってるとね。
まったく別のキャラなのもありまして。
日本語学校アメリカン

これはyoutubeの動画だからさ、
ニコニコ動画の方のやつも挙げておく。

こっちで見たほうが字幕があって良い感じなのよ。
ただアカウント登録する必要あるかんね。チョットメンドイ。

そして最後はこれを載せておこう。
これはチョットしたサスペンスなのよ。
だからこそさ、序盤に散りばめられた伏線が
物凄く生きるんだよね。俺はこれが一番好き
あーあの時そんな事言ってたよね。っていう感じの。
採集



ヒップホップが活かす。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
