お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
こんな事があった日にはこんな動画?
2007年03月20日 (火) 09:24 * 編集
昨日ボッチにとっての大事な発表がありまして。
まーこれに関する凹みっぷりに関してはね。
実際その状況におかれている
本人にしか解らないもんなんだけどさ。
いや、マジできついんだ。
入学した当初を思い出してよ。
新しい空間の中での人間関係とか?
そういうのを上手く築いて行けるか。
少なからずさ、こんな不安あったじゃない。
でもいざ学校が始まって。色々な人に出会って。
誰も知らない所から少しずつ友達とか作ってさ。
居心地の良い空間に落ち着いてるわけじゃん。

それをだよ。もう一回完全に真っ白の中に放り出されてさ。
一からやり直せっていうのはね。
とても怖い事だよ。

人間関係作りってのはさ、
まー友達と協力して広げていくっていうのもありだけど、
それでも本人の心の持ちようって言う意味では
最終的に一人の戦いじゃん。
だからさ、こればっかりはね。当人が一人で。
この茨の道を突き進んでいくしかないんだよなぁ。

そんな事言ってもさ、周りの俺たち。
放っておけないわけじゃん。当然だよね。友達だもの。
だからこそ、今まで通りの友達でいる。
これ以上の事も以下の事もする必要は無いわけで。
うわ、俺友達って言った?クサイわぁ。

ま、俺も1年の時に足踏みした人間だけど、
こんな感じで今はノンビリやってます。
悲観しちゃうのは仕方ないけれど、
今の俺、そんなに悲観する程の雰囲気でも無いでしょ?
楽しくやってんだから。
時間はかかったけど最終的にはどうにかなるもんよ。
そんな駄目な先輩の為にならないアドバイスでした。

こんな事を考えつつ。当時を思い出してアンニュイな気持ち。
こんな時はね。
ネットの空間に引きこもるのが一番じゃない。
スカッとする動画でも見たいジャン。
そんなわけでyoutubeを見てました。
最近ゲームセンターCXのキャプチャー動画が面白くてさ。
有野つながりの動画を見ていたらこんなのを見つけた。

最後に有野が吐いた言葉がカッコよすぎる。
これだから女とゲームするのは嫌ナんや!!!
言ってくれてます。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
