お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
あそう。麻雀わからない。ならこの鳥見ればいいジャン
2007年01月17日 (水) 23:01 * 編集

2007y01m17d_225102296.jpgクリックでコーナートップページにジャンプ!
魚の癖に!
そんな!僕は肺魚ですよ!
あんなえら呼吸の奴らと一緒にしないで下さい

ジャンプした後の詳しいアニメの見方はココをクリック。
あそう、さっき紹介した麻雀動画。まーそうだよね。

麻雀、わかんない人にはホント ワケワカメだもんね。

は!!ワケワカメ!?

アオヤマ君の口癖じゃぁないか!!

そんなわけで、アオヤマ君が出てるアニメを紹介するから許して頂戴よ。
別に許されるべき事した覚えないけど。


 新人社員のアオヤマ君。明日着任する新しい部長に気に入られる為に、
頑張って試料作ってます。うん。偉い偉い。立派な社会人ですね。
ですが、彼は残念な事に人間じゃないのでした。
そう、ココは人間も動物も差別する事無く採用する事で有名なクマデガワ建設なのです。
次の日着任したハシビロ部長。鳥です。何も喋りませぬ。
おもむろにアオヤマの前へ。じっと見つめる部長。
そう、ハシビロコウの大好物は肺魚だったのです。アオヤマ君肺魚なの。
大変だ!!食われる!!
そんな第一羽。
■■■■■↑話と間違えてないよ。ホントにこういう表記なの。
まー見てよ。独特の間の取り方がとても面白いのです。
1羽6分位でサクサク見ていけるしね。少し試験勉強で参っちゃったなら見るといいよ。
俺のお気に入りは2羽です。


 動画の見方。

まーイチイチこんなの書くほどややこしい物じゃぁないけどさ。
せっかくだし書いてみようと思うわけ。ページ内アンカーの練習も兼ねてね。 2007y01m17d_225348062.jpg
ページ左下にあるこの部分の▽を何回かクリックして


2007y01m17d_225514953.jpg
こんな感じでハシビロ耕作を選べば、

2007y01m17d_225633781.jpg
こんな感じで右側にアニメのリストが出る。
1羽から見ていけば良いじゃん?

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
