お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の頭の中は全部見透かされているんだ!!再び(flash)
2006年06月15日 (木) 17:52 * 編集
GHOST WHISPER
2006y06m15d_174455794.jpg
クリックで脳味噌覗かれに行く。


映画、エネミーオブアメリカのインタビューで、ウィルスミスが
これから あらゆるプライバシーは名ばかりの物になって行って、
究極の所 頭の中で考えている事以外は全て監視される事になるだろう。
って語ってた。確かにそうだよね。
隠しカメラだって盗聴器だってドンドン技術が進歩してる昨今。
家の中だってどこに何が有るか判らない。
結局誰にも覗かれないのは頭の中だけ。っていう理屈。
でもそれすら危うい事がこのflashで証明されてしまったわけで。
昔 家でします。でも取り上げたんだけれど、リンク切れになってたんだよね。
復活したみたいだからもう一回紹介するのです。
やり方は簡単。
① 2桁の数字を考える。例)12
② 一桁目と 二桁目の数字を足す。例)1+2=3
③ ①で考えた数字から②で出した数字を引く。例)12-3=9
④ 表の中から③で出した数字を探してその隣にあるマークを確認。
⑤マークを強く念じながら左の水晶をクリック。

試しに例で出した9のマークを念じながら水晶を押してみな。
どーよ!!
まぁ最初は良くわからないだろうから、何回か他の数字でも試してごらんよ。
何回繰り返してもマークを当てられちゃうんだからさ。

ウワッ気持ちワル!!。

何度やっても当てられる。
タカダカフラッシュ如きにあなたの頭の中は見透かされているんだよ。

何回もやって気が狂いそうになった人は、
種明かしを反転文字にしておいたから読みなよ。
プライドを捨てたうえで。
種明かし
見ちゃうのか?
試しに11、12、13、14の数字。
本文で紹介した手順を踏んで見ると、全て9になる。
33,34,35,36だと、全部27になる。
こんな感じ。
背理法を使った証明は面倒だからこんな感じで適当に話すけど、
2桁の数字に対して本文で紹介した手順を踏むと、
全部9の倍数になるんだね。
これを踏まえたうえでもう一度見てみると
確かに9の倍数は同じマーク。
そして水晶をクリックすると、出てくるマークは確かに9の倍数のマーク。

そういう事。
聞けばなんだって言う事だけど、
一瞬何とも言えない気持ち悪さに陥れるよね。
スポンサーサイト

きしりとーるは、 byBlogPetのきしりとーる
きしりとーるは、数字に証明するはずだった。
でもきょう、外の人でみなみたいな監視する?

Comment
・きしりとーるは、
きしりとーるは、数字に証明するはずだった。
でもきょう、外の人でみなみたいな監視する?
2006/06/19(月) 12:20:33 * URL * BlogPetのきしりとーる #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。