お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
試食のフルーチェサンデーをみんなで作る。
2006年09月28日 (木) 23:57 * 編集
06-09-28_17-07.jpg料理教室みたいだね。


今日は二限から出発ですからのんびりくん。楽チンでいいです。
下痢も収まったし。でも朝は弱いなぁ。
昼集で気の知れた面子に会う。後輩もいいやつばっかりでさ。
将来さ、立ち上げて良かった。って絶対思うんだろうね。スノボブ。

放課後は上の写真にあるみたいに、学園祭の模擬店で売る
フルーチェサンデーの試食を六会公民館でやった。
日大藤沢校のサークルは良く使うのです。
施設も色々あるし親切だしね。スノボブでも以前借りた。
あの時はドッヂボールをしたんだよね。熱かった。な。

まぁそんなわけで。学園祭のメニュー何にしようねぇって話してる時に、
簡単に作れるしコップ一杯100円で売ったらけっこう行けるかもよ?
っていう、軽い気持ちで俺が言ってしまった所から始まったフルーチェ。
u野がマジになっちゃってかなり本格的なサンデーになってしまったわけで。

ってかサンデーとパフェの違いって、
見た目とか内容的には変わらないらしーって知ってた?
レストランとかカフェで腰をすえて食べるのがパフェで、
持ち歩いて食べ歩きするのがサンデーなんだってさ。
最近知った。まーどーでもイーんですけどね。

でね、
俺とかu野とか他にもけっこう沢山のメンバーの試行錯誤の末にできた
スノスマサンデーを、サークルのメンバーに食べてもらおうとね。
そういうわけの今日なんです。文法ぐちゃぐちゃでも気にしないの。

はい。その一晩寝かせた牛乳がコチラになります。みたいなね。
そんなお約束を挟みつつ。
作り方を簡単に説明しつつ。おいシィおいシィしつつ。
まーこのおいしさは学園祭で食べてもらうしかないね。

みんなにも好評でよかった。ポイントはアレダヨナ。
一個作るのにけっこうな時間がかかるってことだよね。
まーがんばればどーにかなるべね。
フルーチェでお腹一杯にして帰宅です。
レポート大変だしね。明日は図書館にコモルゾっと。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
