お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
なんか凄い下痢です。
2006年09月27日 (水) 23:43 * 編集
昨日のんだ薬がまだ効いてるらしくてさ、
水分とかを取ると一気に下るわけ。
結局ゆうべから今朝までずっとゴロゴロ酷い下痢でした。
今日は休むしかないか。
下痢で休むって言うのもなんかアレだけれどさ、
ガッコウに行き着くまで絶対持たないわけ。
引っ切り無しに水みたいのでるし、
まーそんな感じで今日は休んで安静にしてることにした。

トイレで。うん。
何度も出たり入ったりメンドインだもん。
小説読んだり雑誌読んだりタバコ吸ったりです。
まーさ、昨日今日でつまり2日目だもんね。2日目。

沢山出るしお腹も痛い日だもんね
仕方ないよね。

なぁんて冗談言ってる場合じゃないくらいの勢いで下痢です。
アノ下剤効きすぎだよマジ。今度酷い便秘になったら貰おう。

夕方頃にu野から連絡。
そうだった。
明日学園祭の屋台で出す食べ物の試食会をやるんだけれど、
それに向けて今日かなりの完成度に仕上げる約束だった。
うーん。まだちょっとゲリゲリしてるけどね。
1日誰にも会わないっていうのもなんか良くないし頑張っちゃうぞ。
昨日基本的な材料はかっておいたけれど、
チョコソース系(クレープ屋さんが使ってるやつ)
がウチには無いからね。
ハーシーのチョコソースだよね。探しに行こう。
まずスーパー石黒。無い。
鶴亀にも無い。
三件目のダイエーにやっとあった。
良かった。フルーツソースも買ったし。
よし!!帰宅後即トイレ!!

その後u野&ユカの三人で作ってみる。
うん。このアジだよね。やっぱり。
1回でチョコソースを何グラム使うのか、
つまりチョコソース1本で何人前もつのかみたいなね。
そういう計算もしてみたり。

なんていったってサークル作ってから初めての学際だもんね。
別に失敗を恐れてギチギチやるのは嫌だけれど、
やるなら良い感じの物にしたいって事でアーデモナイコーデモナイ
って話すのはやっぱ楽しい。
21時位になったのでu野帰宅。
明日に向けて足りない材料をshop99&スーパーで買い足す。
その後ユカの家に来てこのブログを書く。

お腹の調子も少し落ち着いてきたし。
明日は学校行けそうだな。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
