お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよならシーマン。
2006年09月24日 (日) 21:22 * 編集
クリックで大きく
うーんキモイ、キモイよ。
キモイってシーマンに言ったら俺はおまえ自身なんだよって言われた。
左後ろに見えるドリキャスの旗。プレステ2のソフトなのに。
やってくれるぜセガ。



ユカのシーマンがエンディングを迎えました。
面白かった。
まーどんなゲームかっていうのは書くまでも無いと思うんだけれどさ、
よくある育成ゲームとかじゃなくて、毎日接していくうちに、
少しずつストーリーが進んでいくゲームだった。
日付が変わる度にシーマンが俺の事何かしら聞いてきて。
それについて何かコメント返されて。
時々シーマンが自分の秘密について話して。
1ヶ月くらい毎日やってるとエンディング。

特別面白い操作性があるわけでもなく、
一日一回話して、水温、湿度、餌をあげたりして。
ただそれだけのゲームだったけれど、
ウンコっていうと妙に喜ぶ彼から、
いざエンディングを迎えて、さよならって言われると
なんとなく寂しさをおぼえる今日この頃。

単なるゲームの1キャラクターなんだけれどね。
サヨナラをして寂しくなる。もう会えないんだなって思う。
ここまで愛着を持たせられてしまうんだから、
どこが面白いって聞かれたらうまく説明できないけれど、
よく出来たゲームだったんだと思う。

そんな風におもってたら2が出るってさ2が!!
絶対買いだよね。
しかもPS2h-103_43155_06.jpg

今度は北京原人を育てるんだってさ。
えーちょっとさーあのキモイ人面両生類を育てたいよ。
まーイッカ。口の悪さは同じらシーしね。
楽しみにしよう。
スポンサーサイト

by名前を入れるのはメン
あのシーマンいなくなっちゃったんだ。。。
うちも寂しい(´・ω・`)

byすー
DON’T PANIC!って無理だよww
むしろPLEASE PANICの方がイイと思う私。

Comment
あのシーマンいなくなっちゃったんだ。。。
うちも寂しい(´・ω・`)
2006/09/25(月) 02:40:46 * URL * 名前を入れるのはメン #-[編集]
DON’T PANIC!って無理だよww
むしろPLEASE PANICの方がイイと思う私。
2006/09/25(月) 00:31:00 * URL * すー #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。