お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
カップヌードルに水を入れて作ってみました。
2006年09月21日 (木) 23:13 * 編集
学生ホールでさ、u野と話をしてたわけ。
ちょっと小腹が空いたからさ、
カップヌードルを食べようかなって思いまして。
売店で買ってきまして。
蓋を開けまして、中身のスープを取り出しまして。
粉末スープを投入しまして。
さて、お湯を入れてこようかなって思ったんだけれど、その前にね、
ペットボトルの水を一口飲もうと思ってキャップを開けたわけ。
そしたらu野がかなり驚いた顔をしてさ。
チョイチョイチョイチョイチョーイとか叫んでくるわけです。
ペットボトルの水を入れるのかと思ったんだってさ。

あそう。まさかね、そんな馬鹿な真似するわけ無いじゃん。
するわけ無いよ。馬鹿な真似は。

でもね。俺馬鹿だったんだ。そういえば。
こんなブログをナンダカンダいって1年と7ヶ月やってるくらいだしね。

ドバドバドバドバドバドバドバ
06-09-21_16-37.jpg
うわぁ。やっちまったよ。
いや、でもね、何の勝算も無いわけじゃないの。
学生ホールにはね、電子レンジがあるわけよ。
これを電子レンジにぶち込んで3分加熱すればイーんじゃないの?
そういう魂胆ナわけです。
それにしてもなんかアレだね。
カップヌードルに冷水を注ぐ
っていうのは、物凄い違和感を感じるわ。
独特です。みんなも一度お試しアレ。

まーね。モーここまで来ると勢いです。
人生ノリと勢い、そして瞬発力があればそこそこ楽しく過ごせるものです。
半分やけです。不味くても食ってやる。食べ物だしね。
あ、、、06-09-21_16-41.jpg

電子レンジ調理不‥‥‥

見えない。そんなの見えない。気にしない。
もー戻れない。行くしかない。
粉末スープが水面に不味そうな感じで浮いてるけど気にしない。
サー頼むよ電子レンジ!!
俺はマイクロウェーブを信じているんだ!
殺人兵器としてこの世に生を授かって、
でも人道的にこれはちょっとヤバイんじゃないの?
人に電磁波をアテテ、血液を沸騰させて殺すっていうのはってなって、
でもせっかく発明したんだし何かに使えないかな。
って事で食べ物を温める機械に成り下がった(本当)
その実力を見せてみろ!!
この記事でも上手くいったじゃないか!
ってかこの記事久しぶりに読んだけれど、
彼女の名前が違うのね。歴史を感じます。
色々あったなぁそういえば。シミジミ。
っで、そう。電子レンジに入れてみました。
06-09-21_16-38.jpg
うーん。変な気分だね。電子レンジにカップヌードルっていうのは。
水面にマイクロウェーブがよくかかるように蓋を全部とってみました。
サーいけ!頼むぞ。
06-09-21_16-381.jpg
3分間!ちょっとドキドキです。
06-09-21_16-382.jpg
怪しい光の下でグルグルまわる豚骨味。
頼む。おいしくなってくれ。

終盤美味しい香りが漂って来ました。
うん。ちょっと期待できるかもしれない。
06-09-21_16-42.jpg
出してみました。
写真じゃ判りづらいけれど、丁度いい感じにあったまってます。
表面の粉末スープがキチンと溶けていないけれど、
クンカクンカする限りは思いっきりカップヌードルですね。うん。
じゃー食べてみます。頑張ります。
06-09-21_16-431.jpg
おー、ほら、これ出来てるよ。普通にカップヌードルだよこれ。
ホラホラホラ。これヌードルだよね。
ねーユカほら。試しに食べてごらんよ。
(軽く毒見させてる俺ちゃん。ゴメンナサイ)
06-09-21_16-421.jpg
恐る恐るナ感じですね。大丈夫。マイクロウェーブを信じるんだ!!
06-09-21_16-43.jpg
ズルズルズルズル。どぉ?おいしぃ?
うん。普通のカップヌードルだよ。だってさ。
うっそだぁ。キャンディ(友達のあだ名)食べてごらんよ。
彼女にも好評。
ほんと?じゃーu野もどうぞ。あそう。美味しいんだ。
凄いね。大好評です。
最後に俺も食べてみる。
おーキチンと出来てる。
ちょっと硬めな感じだね。でも3分以上電子レンジすると、
液体が沸騰しちゃうかもしれないしね。
発泡スチロール容器の中でグツグツ沸騰っていうのは、
なんとなくイケナイ気がする。やっぱ3分だよな。
よかった。

ってかできるじゃぁん電子レンジで調理。
調理不可っていう表示はもう俺信じない。
よかった。やっぱりマイクロウェーブ様に敵は無いね。
実際さ、家で作る時とかに、ヤカンでお湯を沸かしたりするのより
断然いいよね。余分にお湯を沸かしたりする無駄も無いわけジャン。
時間も短縮できるしさ。ちょっとこれはお勧めのメソッドです。
これを読んだあなた。是非お試しアレ!!
スポンサーサイト

byゴリケル
まさにやるかorチャレンジですねwww

Comment
まさにやるかorチャレンジですねwww
2006/09/24(日) 00:35:05 * URL * ゴリケル #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
