お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
町田でユカ用の水着を買う
2006年08月19日 (土) 15:03 * 編集
そんなわけで、町田に来たのです。
どんなわけ?っていうと、まー前の記事に書いてあるんだけれど、
ポシャッタアメリカ旅行の代わりに行く事になった栃木で、
一万人プールに寄って行くからさ、その時の水着を買おうとね。
そんなわけです。

町田に来る。っていってもさー水着屋さんなんてそう無いじゃん。
とりあえず109に行って見た。
それぞれのお店で流れている音楽がお互いの音楽と絡み合って、
珍妙な不協和音をかもし出している空間ってのはさ、
あんまり居たくないよね。
パパッと見て水着やが無ければ上の階へ。
結局一番上のムラサキスポーツに来ました。
変な名前だよねムラサキスポーツって。
でもマツモトキヨシと同じで馴れちゃうと普通になっちゃうから不思議。
早速水着をチェック。うわぁぉ。
1万余裕で越えていくんだね。女の子の水着って。
たけぇなぁ。ハーパンみたいなのでOKな俺達男の理解を超える
様々な機能が織り込まれているんだろうね。キット。
胸が大きくなったりとか?うん。そういうの。
まーそうだよなぁ。透けたりしたら問題だもんね。
いや、透けたら問題なのは男も一緒か?
一人で納得した俺。

とりあえずパレオだ!

パレオだからねユカ!!


水着は絶対パレオなの!!
img04_07[1].jpg

↑こんな風にスカートみたいになってる奴。

いや、いやいや違うんですよ。アレですよアレ。
俺の趣味とかそういう問題じゃないのよ。
まずさ、脚の太さとかそういうのカバーできるジャン。これなら。
ユカの為ですよユカの。
それにさ、スカートはいてるみたいさ。それがあるのと無いのだったら、
あった方が断然可愛いよねってはなし。
いやだからさ、俺の趣味とかそういうんじゃないってば。
とにかくさ、パレオの方がいいよ。
うん。そうでしょ。そうしようそうしよう。

基本的にね。ユカの意見は尊重しますから。
俺と同じ意見の時だけ。

早速よさそうな水着を3つ見繕って試着するそうです。
とりあえず1つ試着できたら呼びますねって言われたので、
全くしりもしないスケボーを見ながら時間を潰す。

店員さんに呼ばれて試着室の前へ。
じゃーサンダル縫いで下さいだって。
ん?って思ってたら俺まで試着室に押し込まれる。
ゴユックリどぉぞぉ。だってさ。
水着姿のユカと俺。個室の中で。
独特の気まずさを振りほどいて意見を言う。
やっぱりね。真っ白い水着ってのは難しいよね。とかなんとか。
黒の方が似合うんじゃないとかなんとか。
適当に話したら退出。
次の水着の試着が終わるまで、
スケボーのローラー部分をクルクル回して時間を潰す。
また呼ばれる。
デカシタ!!でもその胸はちょっと嘘だよねそんな事を言って退出。

こんな感じで時間を潰して決めました。
フー疲れた。ってか水着試着は彼氏にも見せるっていうのは普通なのかな。
普通のさ、洋服とかを買い物に行く時は、彼氏のお目通りってしないじゃん。
水着だって洋服だって買うのは自分なのにな。
水着の時だけ彼氏のチェックってのは何でだろ。
そういえば前の前の前の彼女(いつだよ)と水着を買いに行った時も
こんな事あった気がするな。さすがに試着室の中に押し込まれる事は
無かったけれど。

そんな事を一人で考える。
けっこういい値段のを買ったね。まー社会人になった後も使えるし。
いい物かったんジャン?
プールに行く時が楽しみです。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
