お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
何匹の精子を無駄死にさせてきたんだろう。
2005年02月23日 (水) 14:55 * 編集
ここで精子達が繰り広げる受精のための壮絶な戦いを目の当たりにしたわけで
ふと疑問に思った。
俺は今まで

何匹の精子達を無駄死にさせてきたんだろう。

さっそく計算だ。

googleで検索すると一回の射精で放出される精子の数は2億匹らしい。
2億!!
ごめんな。お前達。とゴミ箱に捨てられてるティッシュに思う。平謝り。
えーと、一年間をウルウ年も考慮に入れて、365.25日と考えると、
一日一回出したとして、んー、メンドイ。
じゃなくて、2億かける365.25だから、
73050000000匹。
年間730億5千万匹。なるほどねー。
俺のフグリは一年間にこんなに沢山のオタマジャクシを作るのか。
そっちの方が驚きだ。
モーこれ以上考えるのも面倒だなぁ。
まぁいっか。俺がオナニーをしったのは中1だから、12歳の時で、
今21だから単純に9年間で良いや。
730億5千万匹の9倍は、、、
657450000000匹。

6574億5千万匹!!
大きすぎて現実感沸かないよ。ナンダこの数字。
とにかく沢山の精子を無駄死にさせてきたんだね。

今一現実感沸かないから、わかり易くしてみる。
匹だとどうしてもわかりづらい。とりあえず円に換えてみよう。
えーと、精子バンクでは一回の射精で3万円の報酬が貰えるらしい。
3285回射精してきてるわけだから、それかける3万。
9855万円。これで何が買える?
500ミリリットルのペットボトルのジュースが140円だから、
えーと70万3928本かえるね。
これを縦につむとどーなっちゃうんだろ。怖いなぁ。
計算したら載せてみよ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
