お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
SURVIVE STYLE 5を見たよ
2006年08月14日 (月) 04:13 * 編集
nobody is perfect
みんなちょっと変態
2006y08m14d_040009406.jpgクリックで公式サイトへ



その前に見た映画がちょっとがっかり君だった。
でもさ、やっぱり面白い映画は理屈抜きに面白いよ。
これは良かった。
登場人物の名前なんてホトンド把握しきれていなかったけれど、
それでも充分楽しめたんだからね。
名前を把握させないのはワザトだったんだと思うけれど。
観客がその映画の世界の中に入り込めている分だけ、
登場人物の名前なんて関係なくなるわけだね。

殺しても殺しても更に凶暴になって蘇る奥さんと、
その奥さんを何度も殺し続ける旦那。
ショーの最中に殺されてしまう天才催眠術師と、
その催眠術をかけられたままになってしまった幸せ家族のお父さん。
テープレコーダーに新CMのアイデアを吹き込んで一人ニヤニヤする
CMプランナー。
空き巣を繰り返して生活する若者3人組み。

この人達の話を細切れにして見ていくんだけれど、
それぞれの運命が絶妙に絡みかってエンディングに向かっていくわけ。
もーね。一番最初の場面から熱かったよ。
旦那が殺した奥さんを埋めている所から始まるんだけれどさ、
浅野忠信の演技が凄いんだ。感情移入させまくり。
音楽もカッコいいし。日本映画なんてツマンナイヨ。
って思う人はこれを見てからそういって頂戴。
かなりお勧め。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
