お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新世代のipodだってさ!かっこいいぞ!
2006年07月31日 (月) 11:46 * 編集
2006y07m31d_112859647.jpgクリックでサイトにジャンプ

まだappleの公式発表じゃないみたいだけれどね。
熱心なファンのコミュニティに流れている情報。
appleはけっこうこうやって情報が漏れるから、ガセではないと思う。
2006y07m31d_113701180.jpgこっちは実際に使っている動画らしい。
クリックでジャンプ


なんか未来っぽい匂いがしてウキウキだよね。

それにしてもすごいね。次の世代は表面すべてがディスプレイになるらしい。
最初に挙げたサイトの要約をしてみる。

タッチスクリーンホイールを搭載した新しい第六世代のipod
タッチスクリーンホイールがある新しいiPod Videoは2006年の
第二4半期利に利用できるようになるだろう。
黒いのと白いのがある。20、40、80GBのモデルが出る。
16:9に映画か写真を表示するとき、画面全体で映像を見られるように、
ホイールは見えなくなる。

このホイールが見えなくなるってのがいいね。
動画でも、指を乗せたらウッスラとホイールが浮き上がってくるのが見えた。
ナカナカお洒落じゃない。

でも2006年の第二4半期ってもうきてるんじゃないのか?
誤訳してないよなぁ。
そろそろ来るんかな。確かにね。appleの新機種発表って、
apple自身はホントに何の前触れも無くするかんな。
来るとしたらそろそろかな。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。