お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2日で600kmも走ったんだよ
2006年07月25日 (火) 23:36 * 編集
ここ最近の記事にもあるとおり、車で色々な所へ行ってきたよ。
24日に最後の試験をやっつけた後、そのまま帰宅。
25日の朝7時に起床。
オフクロを仕事場へ送ったらそのまま神奈川へ向かう。
到着時間が2時30だってさ。5時間もかかるのか?まーそんなもんか。
栃木ってさ、みんなケッコウ飛ばすのよ。
いや、そりゃーね。法定速度は守ってたよ。うん。守ってたはず。
なぁんて言えばいいのかなぁ。
とにかく初心者マークの俺にはきついよねって言うスピード。
まー法定速度は守っていたんだからさ、カーナビに出てる到着予定を
1時間も短縮できてしまったのは、UFOにさらわれたからなんだろーね。
速度違反なんてしませんよ。死んでも。
安全運転の為なら事故っても良いっていう精神ですから。ハイ。

昨日渋谷で買ったCDを聞きながらウキウキで都心に来る。
渋滞。06-07-26_09-10.jpg

この車のカーナビはちょっと古いらしいんだ。VICSはついてるんだけどね。
迂回ルートも検索してくれるらしいんだけれど、
迂回するための新しいルートを知らないからさ。
「この先渋滞です」とかって直前で言い出す。やってられるか。
そんなわけでノンビリ写真を撮る。サイドブレーキを引いてね。

06-07-26_09-37.jpg

皇居とかね。天皇陛下に向かって敬礼してみたり。
渋滞もさ、ここらへんでならよしとする。
渋谷とかさ、あそこら辺のグチャグチャ&車線変更バキバキな所は、
下手にスムーズだとね。ついていけないのよ。
初心者&地方出身ドライバーにとっては。
主に想定される事故が追突くらいじゃん。渋滞って。
だから安心。車線変更も楽チンだしね。ゆっくりルートを読めるしね。
タバコをすってノンビリです。

渋谷を抜けた。ヨシヨシ。ここからは1本道だ。
変な合流とかも無いしね。空いてきた。気持ちよくドライブだ!!。

昨日買ったCDも2回聞いちゃったしipodをつなげる。
前の車ではカセットテープ型のトランスミッターを使ってたんだけれど、
今度の車は無くなった。カセットテープの音源でも好きなのケッコウあるから
ここはマイナスだよなぁ。
まーブツブツ言ってても仕方ないから昨日渋谷でかったFMトランスミッターで
ipodを再生してみる。音はどれ位なんだろ。

ご機嫌でドライブ。後1時間位か。もうついちゃうの?つまんないなぁ。
そんな気分で運転しているととんでもない事に気づいてしまった。
トイレに行きたい。トイレに。
おしっこしたい。やばいよ。

長時間ドライブする時はコマメニ休憩しましょうっていうじゃん。
でもさ、俺としてはちょっとね。運転できるときに一気に運転しておきたい。
下手に休むとさ、集中が途切れて一気に疲れがでるんだよね。
それにさ、休憩するって事はどこかに止めるってことじゃん。
狭い駐車場のコンビニとかってやだよぉ。
そんなわけで、トイレ休憩もできるだけ行きたくない。
実は栃木を出るころから我慢してたんだよね。
咳をするだけで、膀胱に圧迫感を感じる。限界だ。
助手席のペットボトルがちらりと視界に入る。
いやいや、、こんなのを尿瓶がわりに使う位なら漏らした方が人としてマシだ。
そうだそうだ。っていうか漏らす位なら膀胱破裂させた方が人としてマシだ!!
そうだ!!
膀胱破裂だ!!!!。
でも事故りそうになったから近くのマックに入る。
カウンターで注文もせず。
まず2階のトイレへ。
助かったぁ。とおもったら鍵かかってるよ!!!!!!
おしっこ我慢しててこの状況って厳しいよね。
よっしゃー間に合ったぁ。っていう感じでトイレの前に立つ時って、
一気に我慢の臨界点が近づくじゃん。体感時間で1世紀分の時を過ごして、
なんとか排尿です。
そんな感じでまーその後はウキウキドライブ。
14時30頃に湘南台に着く。

部屋の片付けをしていてくれたユカを乗せて、
大和へバーベキュー場の下見をしに行く。それの記事はマーこっちで。

バーベキュー場はかなりいい感じだったの。
ウキウキ気分で帰宅。六会に住んでいるu野を迎えに行く。
明日夏合宿の下見に館山まで行くかんね。この車で。
u野とキャンディ、俺とユカの3人。
まーキャンディが静かにしていれば大丈夫だろう。

u野を拾いに行く前にユカの家に寄っていく。着替えたいらしい。
まーね。彼女も一応レイディですから。
この記事書いている下でシーマンに話しかけちゃうようなね。
まーいいや。
u野を乗せて一度湘南台。俺がシャワーを浴びたら相模大野へ。
キャンディを拾いに行くのだ。

30分くらいで相模へ。
u野が電話する。アソウ、全裸で待ってるの。奇抜ですねぇ。
ナニ、ミッキーの帽子も被ってるの。ハイカラですねぇ。

まーそんなこといいつつ、普通に服きたスッピンの女性が来た感じ。
あそう。
ドンキでバーベキューの酒とか買っていくけどいいよね。
あそう。イインダ。あそう。。。
せめて、早く、女になってください。子供のままでもいいので。

帰宅後学際でやるフルーチェをためしに作ってみる。
まーね。全く持って手探りの状態で皆に見せてもね。
気まずいだけだしね。
06-07-26_00-01.jpg
06-07-26_00-00.jpg

うちの部長さんはスティッチのキグルミパジャマです。
マニアにはたまりませんな。詳しい記事は後で書く。
コーンフレークと一緒に作ったりして。
ケッコウおいしくなった。

気がついたら2時を回ってる。
女軍団はロフトで。俺達は下で。
美味しいタバコを吸いながら終身です。明日は7時おき。頑張るぞ。

外の人の、マーク byBlogPetのきしりとーる
外の人の、マークしないです。

Comment
・外の人の、マーク
外の人の、マークしないです。
2006/07/29(土) 16:22:27 * URL * BlogPetのきしりとーる #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
