お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ダイエット宣言!
2006年07月19日 (水) 21:20 * 編集
V9030003.jpg

夏合宿までに腹筋を四つに割ってやろうじゃないのよ。
そんな約束を飲み屋の勢いでしてしまった。
四つかー。と自分のお腹を見ながらつぶやく。
丁度一ヶ月だろ。毎日腹筋やればギリギリいけるよね。
やってやろうじゃないのよ。
ついでに体重も落としてやろうねっていうことで体重も測ってみた。
72だって。へー。そんなもんか。
こんなにお腹がだらしないんだから
もっととんでもない数字が出てくるかと思ったよ。
ま、それはよしとして。

今日は試験をしに大学へ。
授業内試験でホトンドのテストをやっつけてしまったおかげで
試験期間中は暇です。2科目です試験が。
喉元過ぎれば暑さを忘れるっていうのはよく言ったモンダヨほんと。

そんなわけで。今日は試験後帰宅。家でこのブログを書いています。
今まで書いてなかった分もやっつけてしまおう。

おすすめ!みてみて! bysagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

きょうはここへ約 byBlogPetのきしりとーる
きょうはここへ約束するはずだった。

byゴリケル
おお!頑張ってください!!
俺も今更ながらやり始めましたよ(笑)

byすー
頑張れ~@@
腹筋をしたときは背筋もしなきゃ、筋肉のバランス悪くなるよ(´艸`*)

えらい! byハラちゃん
やる気満々だー!
某Cさんとは大違い(笑)
がんばって夏合宿で4つに割れた腹筋をスノスマの皆に披露してね♪
応援してるよ!

Comment
・おすすめ!みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/07/28(金) 10:23:26 * URL * sagami #JalddpaA[編集]
・きょうはここへ約
きょうはここへ約束するはずだった。
2006/07/21(金) 12:26:37 * URL * BlogPetのきしりとーる #-[編集]
おお!頑張ってください!!
俺も今更ながらやり始めましたよ(笑)
2006/07/20(木) 20:33:37 * URL * ゴリケル #-[編集]
頑張れ~@@
腹筋をしたときは背筋もしなきゃ、筋肉のバランス悪くなるよ(´艸`*)
2006/07/20(木) 01:08:21 * URL * すー #-[編集]
・えらい!
やる気満々だー!
某Cさんとは大違い(笑)
がんばって夏合宿で4つに割れた腹筋をスノスマの皆に披露してね♪
応援してるよ!
2006/07/19(水) 23:40:58 * URL * ハラちゃん #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
