お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
猫にぐんにゃりされる。猫好きのあなたへ。
2006年06月29日 (木) 23:22 * 編集
画像をクリックで大きくなるよ。

図書館前のベンチでタバコを吸っているとやってきたわけ。
新聞氏君が。いや、俺の勝手な命名だけどね。
お昼休みにここでご飯を食べている人達に、
自分の可愛さをアピールする事でオコボレを頂こうとする猫君。
人間と猫の相利共生的な関係が見て取れて微笑ましい。

06-06-29_16-39.jpg
テケテケってやってきて、行儀良くチョコンと座る彼。
モーね、この時点で、何かあげられる食べ物orお菓子を探してしまうよ。
でもね、残念ながら無かった。何も。
新聞氏君的には、俺が持っているビニール袋の中に、
何やら美味しい物が入っていると踏んでいるみたいなんだ。
でもね、この中には、チョット用事をこなしに行っているユカから預かった、
多い日も安心しかチョットした物しか入っていないからさ、
ザンネンチンなわけ。ゴメンよ。
でも、もう少し近づいてきてくれたら、アゴ撫でてあげようかな。
そう思ってたわけ。
060626_2050~01.jpgクリックで大きく
チョット飽きてきた感の新聞氏君。
アクビしてます。
06-06-29_16-38.jpgアレ?僕の左手美味しいぞ!?ペロペロ。

完全に俺に対するアピールは忘れてしまったみたいです。
06-06-29_16-393.jpg
グンニャリ。あそう、グンニャリしちゃいますか。
もー完全にリラックスモードに入っちゃいました。
気持ちよさそうだねキミ。
06-06-29_16-392.jpg
モー興味は隣のベンチに座った女の子達に移動しているらしい。

イイナ。猫の暮らし。
そんな事言うと、日本中の猫達から猫は猫で大変なんだぞ!
って言われそうだけどね。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
