お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
いったい何時来るんだい?テポドンは。
2006年06月24日 (土) 10:55 * 編集
いつくるのよ。例のあのミサイル。どーなったんだローね。
ロケット用の燃料は反応性が高いから、
タンクに入れたらその直後から酸化が始まる。
2日が限度らしいよ。いわゆる消費期限は。
酸化をさせないような技術もあるけれどさ、
北朝鮮クラスの財力&技術ジャー厳しいんだって。
そう考えるとまだ燃料注入してないのかな。

あ、キットあれだよ。
もう発射スイッチは何回も押しているのかもしれないよ
ヨシ発射!!、、、、アレ?って感じで。
それでさーキットアレなのよ。
地面におく打ち上げ花火に点火したんだけれど発射しないときあるじゃん。
湿気ちゃってるんだかなんだかで。
そういう時にさ 絶対に覗き込むなって言われてるジャン。
急に発射するかもしれないから。
北朝鮮今その状況なのかもしれないよ。
下手に燃料タンクとかに近付いたら急にゴゴゴゴゴってなったりして。
ロケットの炎ってかなりの物だからさ、チョット近付いただけで炭ジャン。
だから今アレなんだよ。お前が様子見に行けよとかそういう状況なんだよ。
きっとそうだ。それは滑稽だな。慌ててるジョンイル君。
今更あんな事したってさー、失う物の方が多すぎるよ。
ま、良いか極東アジアの話になると止まらないからこれ位にしておく。

とにかくさ、海とかに打ちたいなら打っても良いよ。1万歩位譲って。
生態系とかそんな事考える余裕も無いんだろうし。
でもさ、下手な技術のせいで間違って日本着弾っていう事だけはヨシテヨネ。
あり得るからね。マジで。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
