お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
犬ネタはやばいさ。涙涙(flash)
2006年06月21日 (水) 20:28 * 編集
十三年後のクレヨンしんちゃん
2006y06m21d_152744634.jpg画像をクリックでスタート


タイトル通り、13年後のお話。
最近涙腺緩んだ。この間なんて夢の中で涙してそのまま起きたら
寝ながら泣いていたらしい。
そんな涙腺が還暦を迎えちゃってる俺には厳しいフラッシュ。
泣かされてしまった。ティッシュ片手に見て頂戴。
まー、泣けなかったらゴメンとしかいいようがないけれど。

やっぱりさ、犬。良いよね。実家で室内犬飼ってた。チャークンっていう犬。
君づけしないで済むように、名前にクンを組み込んであげるっていう
当時の俺の優しさが滲み出る命名なのです。いいやつだった。
でもさ、やっぱりいつかは別れが来るわけなんだよね。
色々書きたくなるけれど、そんな湿っぽくなるだけの話はよしておく。
とりあえず見なよ。シロとしんのすけの13年後をさ。
スポンサーサイト

byゴリケル
とりあえず感動しました。
キーボードが、、塩水で・・・

Comment
とりあえず感動しました。
キーボードが、、塩水で・・・
2006/06/22(木) 20:48:18 * URL * ゴリケル #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
