お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
長後まで自転車を取りに行く。
2006年06月20日 (火) 23:35 * 編集
撤去されちゃったのよ。自転車が。
まーさ、置かないでって言う所に置きっぱなしにしてた方が悪いんだしね。
素直に受け取りにいきますよ。長後まで。大学から電車で2駅だしさ。





ユカの自転車をネ!!

学食でm田と昼飯食べてたわけ。そしたらu野が来てさ。
これマルチャン(ユカの愛称)からだよ。っていって、
自転車の鍵と印鑑を渡すわけ。
これ見せれば俺は理解するって言ってたよ。だってさ。

ほーなるほどね。理解しましたよ。
この梅雨の癖に光化学スモッグ警報も出ちゃうくらい、
いい天気の中長後まで行って自転車をとってこいと。
そしてそのままアイフルに行って、
ユカの印鑑を使って10万円位借金を作ってくれば良いんだね。
やってやろうじゃないのよ。
しかもユカ携帯電話を水没させちゃったらしくてさ、
俺からの文句は一切受け付けないんだってさ。
何も携帯をトイレに落としてまで俺からのクレーム拒否しなくても良いわな。
そんなわけで3限後長後まで向かう。
ユカは4限入ってるからね。その間にやっつけてきてやる。


凄い量の自転車。親切そうなおじさんに
自転車を受け取りに来た事を伝えて早速探し始める。
それがさー見つからないんだよ。自分の自転車だったらさ、
すぐわかるじゃん。でも人の自転車だとそうも行かないんだよね。
見つかったらそれでいいんだけどさ、見つからない時に、
自信を持って無い!って言い切れないからさ、何度も同じ所を探したりして。
結局2階にあった。2階に行ったら直ぐ見つかった。

その自転車に乗って大学へ。
2駅分だよ。マッタク。でもタバコ一箱分のお駄賃を貰ってるから
それでタバコを買ったりして。それで許してあげちゃったりして。
アレだよ。タバコ飲み(タバコに関する正しい動詞は吸うじゃなくて飲む)
にとって、「タバコ一箱」がもつ意味って凄く大きいんだよ。
300円あげるからコレやって。って言われても無視だけれど、
それがタバコ一箱だと、ハイ喜んでなんだよね。

本館地下のpcがある所でユカを待つ。
スノボブ後輩のm瀬さんがいたから喋る。
とってもいい子で面白いんだ。うん。今日は良い事があったから良しとする。

ユカと湘南台のauショップへ。その後トンサイに夕ご飯を食べに行く。
前にも書いたけれどここの定食は凄いんだよ。
量がね、びっくりする量。しかも美味しいんだ。
チョンマゲをかっこよく結った、人の良さそうなマスターが迎えてくれる。
06-06-20_18-06.jpg

これはユカが頼んだチキンカツ定食650円。
06-06-20_18-061.jpg

そして俺のロースカツ定食。コレに+250円で、
カツをもう一枚(一切れじゃないよ)&ご飯超大盛り
っていうのが頼めるんだけれど、俺はトライした事ない。
全部食べて満足。タバコを吸おうかなって思ってユカを見ると、
彼女のお皿も綺麗になってるの。ビックリだ。
その後ユカを家まで送って帰宅。なんか長い一日だったな。
スポンサーサイト

byゴリケル
自転車回収お疲れ様ッスwwww
トンサイのメシは結構な量でしたよねb

Comment
自転車回収お疲れ様ッスwwww
トンサイのメシは結構な量でしたよねb
2006/06/21(水) 20:34:10 * URL * ゴリケル #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
