お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
久しぶりにドッジボールをやったのよ。
2006年06月18日 (日) 22:23 * 編集
06-06-18_14-03.jpg
これは一次会のカラオケの風景。


一次会にカラオケってのもどーなの?って思うかもしれないけれど、
これはこれでベストなプログラムなのです。
気管支炎だったのに歌った。
音を外しまくりなのは病み上がりだからだよ。
イントロの間に自己紹介したりして。
盛り上がるカラオケってのはやっぱりいいね。

いい感じに盛り上がったまま2次会の六会公民館へ。
今日の本番はここから。ドッジボールさ。メンバーも一通り集まる。
PICT0403.jpg

二十歳近くの男女がドッジボールなんてやって楽しいの?って思うでしょー。
それがさー、激アツなんだ。
一次会でのんだ2リットルの水が全部汗になってて、チョット気まずかった。
汗っかきなんです。
でもさ、俺この日唯一発生した顔面ヒット(しかも女の子に)の
犯人なんだよね。アレは申し訳なかったな。ごめんy久さん。
一年のhフジとかk藤がうまかったな。楽しんでもらえてよかった。
飲み会も成功だったね。1,2年皆が仲良くなれてお父さん大満足です。
その後のサッカーが勝ってればもっと満足だったのにね。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
