お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
mother3をゼンクリしたのよ。
2006年06月14日 (水) 22:00 * 編集
osohe[1].jpgクリックで作った人のサイトにジャンプ。
ファンの人が作ったGCで出た場合のイメージ画像だって。
こんな感じだったら確かに面白そうだ。



ここによく書き込みしてくれるゴリ君とメッセをしたの。
そしたらマザーの話になってさ。
そうだ感想を書いてないやと思って筆をとりました。
dash[1].jpg

良かったよ。マジで。ココとかでも書いたけれどさ、
ズーッとこのタイトルを待ってたわけ。12年もね。
で、いざ手に入れてみて、さーヤロウってなった時に、
直ぐにスイッチを入れられなかったんだよね。
よーはさ、怖かったんだ。
これだけ長い間待ち焦がれていたものが、
結局つまらなかったらどうしよう。
ガッカリさせられた日には、どうしてくれよう。そんな気持ちだったわけ。

でもね。俺も泣かされたんです。結局。
良かったよ。ゲームで泣くっていうのは俺初めてだ。
CMに出てた女の人、あー名前が出てこない。誰かコメントに書いて。
がさーひたすら泣いていたじゃん。嘘だぁって思ってたけどさ。
号泣でした。号泣。タバコすったりして落ち着かせてた。
よーはさ、シナリオが良かったねって言う話で、
それならゲームじゃなくてもいいんじゃないの?っていう話なんだけれどさ、
小説じゃぁあんな風には世界に引き込ませる事はできなかったと思う。
1章から引き込ませるんだよ。これが。ニクイヨ。まーさ、
内容についても書きたい所だけれど、
ネタバレになってしまうから遠慮しておくのです。
DSが流行ってるジャン。今。
この流れに乗って買ったっていう人もいると思うんだ。
せっかくアドバンスのソフトもできる仕組みなんだからさ、
是非買うべきだよ。そしてゼンクリしてよ。
そして俺と酒飲みにいこうょぉ。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
