お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ユカに泡風呂に入れられる
2006年06月14日 (水) 11:55 * 編集


今読み返してみると、昨日の記事は誤字ばっかりだったな。
全て体調が悪いからなのです。昼過ぎに帰宅した後記事を書いたらずっと寝てた。
ダメだね。しっかり風邪を治さないとね。
そんなわけでタバコは一日3本しか吸ってないのです。健康的過ぎる。

夕べの話。
21時頃に目を覚ます。
帰ってきたユカが、泡風呂の準備をしています。
俺を投入するんだってさ。そこに。
ナルホドネ。キチンとお風呂に入って暖まりつつ、
浴室で体をゴシゴシ洗っていると寒くなっちゃうから、
体を洗わなくても良い様にっていう考えかららしい。
泡風呂なんて久しぶりだ。千葉のラブホ以来だね。
そんな事を朦朧とする頭の中で考えたりしつつ。
お風呂へ。でもさー、
体を洗わないまま湯船に入るのってやっぱり気持ち悪いから、
結局ゴシゴシした後に湯船につかるのでした。
ブクブクしてて面白いね。泡を両手でスクッテ、ふーって飛ばしてみたり。
やっちゃうよね。やっぱ。
そんな夕べ。

今日は1限の英語だけに出て帰宅。
相変わらず体調悪いからね。3限に抜き打ちテストが無い事を祈りつつ、
5限の出席をmに頼みつつの帰宅。
風邪薬飲んで寝る。お休み。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
