お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
気分転換にマージャンを打ったさ。
2006年06月13日 (火) 13:41 * 編集
夕べから寝てない。まーさ、サッカーの大きな試合がある時は、
いつものメンバーがうちに集まって、見た後そのまま麻雀コースだから
馴れてはいる。でも風邪が感知していない状況でっていうのは馴れてない。
キックオフの1時間前まで、ユカの家にいる。
体にいいもの作ってくれるんだってさ。
06-06-12_20-12.jpgスイトンだって。

味見させられた。うん。美味しいね。でもチョット砂糖を入れてみなよ。
ってかチョチョイってスイトン作る女も凄いな。
そしてこれ。
06-06-12_20-121.jpg

ミンナで食べるようにってニンジンケーキを焼いてくれた。
カルス培養に使った余りで
チョチョイってニンジンケーキを焼く女も凄いな。
モハヤ保護者だよね。お友達と一緒に食べなさいってかんじでさ。
セキをしながら帰宅。
部屋でウィイレやりながらみんなを待つ。
とりあえずmサシが来る。眠そうだね。
タバコを吸いながら残りの二人を待つ。
国家斉唱始まっちゃったよ。痺れを切らしてkスケに電話。
背景の音が煩くて何も聞こえない。何の会話も出来なかったけれど、
でもどうして遅れてるのかはキチンと伝わった。
スロットかよ。
バカヤロー四年に一度の祭典と確変どっちが大事なんだ!!
って言われると、迷っちゃいますよねやっぱり。
まーそんな感じで全員集合。
結果は思い出したくも無い。
みんなうなだれている。もーココはさ、
気分を切り替えて麻雀しかないじゃん。
06-06-13_00-06.jpg久しぶりの手積み
これはこれで楽しい。



4時頃まで打って解散。軽く寝てガッコウ。そんな夕べだった。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
