お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
サッカー負けた位でブツブツ言っててもハジマンネーさ。
2006年06月13日 (火) 13:24 * 編集
なんか変な試合だったよね。突っ込む所もイッパイ有るし。
でもさ、こんな事でブツブツ言っててもつまんねージャン。
そりゃーさ、日本の予選リーグ突破は厳しくなったよ。
でもさ、この間のWBCみたいなゴッツァンが起きるかもしれないしね。

もーさ、朝起きたらどのチャンネル見ても
アノ試合のハイライトばっかり流しててさ。全部だよ。教育テレビ以外は。
そんなの見たって楽しくない。
だ、か、ら、良かった所をシャベローよ。
やっぱさ、カワグチは凄かったね。
オリンピックブラジル戦のカワグチ再来かと思ったよ。
ゴール目の前で、コースバッチリのシュートとか、フリーキックを
ビシバシ弾いててさ。アレは良かった。
あとさ、中田のパスもアレだね。時々失敗してたけど、
あの集団の中ではやっぱ群を抜いてたよね。

ま、アレだよアレ。アノ暑さの中90分以上も走ってたら集中持たないって。
終盤グダグダになっちゃうのも仕方ないよ。
なぁんて口では言ってるけれどスカッとしない。
あのタイミングで解説者ですら解説に困った小野投入とかさ
おっと本音が出てしまった。今夜は酒だ。酒。
でもさ、アンナ采配してたらジーコ解任されちゃうんじゃーないか。
ちょっと不安です。嫌いじゃないしね。ジーコ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
