お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
レポート提出がギリギリセーフだったのさ。
2006年06月12日 (月) 16:50 * 編集
今日はカルス培養の経過観察をするらしい。
どーなんだろね。シュワシュワ言ってるのかな。
しかも午後から。13時スターとってやつだ。
月曜日の授業が午後からってのは嬉しいよね。やっぱ。
そんなキモチで昼前に起きたら家の電話がなるわけ。ユカだ。なんだろ。
起き抜けに電話ってのはちょっと不機嫌です。プンスカプンだ
レポートの提出は12時までだよ
んぁ!シマッタそうだった。ありがとう!!
ヤベー危ない所だった。ユカの電話が無かったら、
ノンビリ13時に登校してたよ。
俺の行動パターンが完全に把握されてるのが悔しいな。ま、いっか。
ってか今何時なんだ?11時40分?マズイゾマズイゾ。
とりあえずレポートだけ持って、パパット着替えて、登校。
途中でi君を拾って到着。どーにかセーフ。危ない所だったぁ。

その後めんどくさい思いしながら一度帰宅。
白衣をネ。持って着てないから。これがナイト実験できないしね。

13時になって講義が始まる。
この間のやつをトリアエズ観察してみる。
06-06-12_13-05.jpg
ドーナンダロネ。アンマリシュワシュワしてない。
よく見てみるとあるって感じか。マーソンナモンだよね。
その後顕微鏡の使い方とかをオサライサセラレテ今日の所は終了。
ユカの班は失敗したらしく実験やり直しなんだってさ。気の毒に。
ユカの実験が終わるまでキャリアイングリッシュ&
iの家でmとスマブラをやって過ごす。
ユカを迎えに行って、この間都庁に行った時の記事を書いて、
今に至るわけ。

今夜は日本戦だ。ドーダローね。
予選リーグ突破する為にはさ、絶対落とせない試合ジャン。
少なくともブラジルには勝てないわけだから。
だとしたら、他の2チームには勝たないといけないわけだし。
そしてさ、その他の2チームも同じ考えなわけだよね。
だから死に物狂いでくるわけだ。
まー無理に勝てとは言わないけれど、フェアプレーで、
そして見応えのある試合をして欲しいね。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
