お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外と今回のレポート課題が難しい事に気付く
2006年06月10日 (土) 23:21 * 編集
朝10時に起床。ユカが美容院に行くのだ。
縮毛強制かけた髪に、ウェーブを入れたと思ったら、
今度はストレートパーマですか。
泣いてるよ髪が。
まー確かにあのウェーブは
ちょっといただけなかった感が無きにしもあらずな気が
しないでもないかもしれない感じだったもんね。
っと、かなり厚めのオブラートに包んでみた。

せっかくの土曜休みのはずなんだけれど、今日は4限だけ講義。
集中講義の試験だってさ。勿体無いよぉせっかくの休みが。ブツブツ。
ユカが帰宅するまでノンビリ今日の試験内容を復習しておく。
13時30頃にユカが帰宅。少し急いでる。
ホントは3限から授業が有ったらしくて、みんな学校にいるって。
あーそう。ドーセデマだよデマ
掲示板に4限って書いてあったもんね。
そんなキモチでノンビリ登校。案の定4限スタート。
しかも15分位で終わっちまいやんのこの試験が。
これだけのタメに千葉とかから来たやつホント可愛そうだな。
そんな事を思いながら俺んちに帰宅。

ナンカさー体調が悪いわけよ。また風邪ぶり返したのかな。
喉がガリガリ君なんだよね。タンが絡むセキ出るし。
だから帰宅後即寝。ユカホッタラカシで。

目が覚めたらお粥を作ってくれてたよ。ユカが。
ウレシィジャないですか。ダシの素で味付けってのもいいね。
俺好み。え?瓶詰めナメタケ買ってきたの?美味しいよねこれも。
え?お粥に少しかけてみたいの?いいよ。
あ、気をつけてアンマリ傾けると全部出ちゃうから。
06-06-10_21-24.jpg
こうなる。
マイナス15点。でも美味しい。

その後レポート。これが意外とクセモノだった。
「オーキシンとサイトカイニンの役割を説明しろ」って言うんだけどさ、
それだけだったら楽チンジャン。高校生物だよソンナモンって思うから。
でも書き始める前にもう一回課題が書いてある用紙を見たらさ、
「植物組織培養における」って書いてあんの。
よーはさ、カルス誘導の事なんだろうけれど、
それについて書いてある文献がホントなくてさ。参ったよ。
適当な事を頑張って書いたけれど。(変な日本語)
未だに喉いたい。でも風邪薬は嫌。とりあえず寝よ。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。