お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
εに誓ってSWEARING ON SOLEMNε
2006年06月07日 (水) 22:33 * 編集
森 博嗣
εに誓ってそうなんだ、大丈夫、大丈夫、願いは必ずかなう、と教えられて大きくなった。
それがだんだん、嘘だとわかっただけのこと。
そして、すっかり理解できた頃には、
もう死んだも同然の大人が一人出来上がっている、というわけだ。

このシリーズに入って、やっと面白くなってきた感じ。
今回は、加部谷と山吹が乗っているバスがジャックされてしまう話。
といってもキチンとミステリーしているから良かった。
書かれ方的には「そして二人だけになった」みたいに、
一本の時系列を複数の人の目線で交代で語る感じだね。
Gシリーズに入ってから、
ここまで思想的な面での記述があるのは初めてだと思う。

まーさ、森博嗣?誰?なんて感じだろうけどさ。
これを読んでるほとんどの人は。
そんなアナタはまずこの本をチェックしましょう。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。