お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ユカの誕生日!!
2006年05月28日 (日) 23:41 * 編集
誕生日おめでとうユカ。
そんな事を良いながら部屋に上がるとスカートでお出迎えです。
おーご機嫌ですね。そして丁度半年が経過したわけだね付き合い始めて。
なんかあっという間だったぞ。ま、積もる話はよしとして。
早速出発しようジャーないか藤沢に。
藤沢の映画館はバースデー割引ってのがあってさ、
学生1400円の所を1000円で見られちゃうんだって。
だから二人で例のあの映画をネ。見に来たわけよ。
ダヴィンチコードを。
PICT0352.jpg
凄い人です。まーおちつけって。がっかりさせられるのがオチだって。


って思ってたらホントにガッカリさせられた!!!
映画館で、ワザワザ安くない金払って見た映画の中で最低だ。
詳しい事は明日の書くとして。

ケーキを作る予定だったんだけれど時間的に厳しいから、
マーマパスタのケーキを食べようっていう事になった。
あそこのケーキは美味しいんだよ。
特に、沢山ある中から好きなケーキを3種類選べるってのが好き。
是非行くべきだ。
さっき見た映画を二人でボロクソに言いながら電車に揺られる。
でも六会に着いた時点でユカの雰囲気がおかしい。
手も熱を持ってる。どうやら風邪を貰ってきちゃったらしい。
仕方ないから俺がチャリでマーマへ。
4つ購入。ご機嫌で、でも慎重に、歩道が無くて、細くて、
更に車通りが多い道を、自転車お押して歩いてたらさ、
接触ですよ。ケーキの入った袋に。車が。どーして今日接触するかね。
急いで歩道がある所まで行ってあけてみた。

フルーツのタルト2つは無傷だった。けっこう硬いしね。
カップ入りの杏仁豆腐は帰らぬ人に。そりゃーそーだね。
ミルクレープはちょっと変形。その場で食べて楽にしてあげた。
美味しかった。ユカの家に戻る。
彼女はやっぱり寝てた。おでこに濡れタオルをおいてあげる。
お風呂に入ってこのブログを書く。
明日はあの映画についてクソミソに書いてやることに決めた

by外の人
止めた方がいいよ。
ってか小説読んだ方がいいよ。
先に映画を見ると、小説見る気も失せる。
それくらい×

おめでとう~ bykura
誕生日おめでとう。
そして半年おめでとう!

優しいな、外の人w
でも、ケーキと車の接触はともかく
あなた自身が車と接触しないように・・・

てかダヴィンチコード見ようと思ってたけど・・・
やめたほうがよさげ??

Comment
止めた方がいいよ。
ってか小説読んだ方がいいよ。
先に映画を見ると、小説見る気も失せる。
それくらい×
2006/05/29(月) 23:58:42 * URL * 外の人 #-[編集]
・おめでとう~
誕生日おめでとう。
そして半年おめでとう!

優しいな、外の人w
でも、ケーキと車の接触はともかく
あなた自身が車と接触しないように・・・

てかダヴィンチコード見ようと思ってたけど・・・
やめたほうがよさげ??
2006/05/29(月) 08:08:44 * URL * kura #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
