お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流しマンガンをあがったんだよ
2006年05月27日 (土) 18:40 * 編集
今回の記事は麻雀を知らない人にはサッパリかもしれない。
前もって謝っておく。
クリックで大きく。

いやー麻雀初めて1年半くらいかな。
初めての流しマンガンです。嬉しくて撮っちゃったよ。
終盤の3枚の時点でヤオチュー牌が切れてさ。
そこから連続ツモギリでした。



でもさ、この珍しい役は、麻雀に関する俺の器に対して
大きすぎたんだろうね。




一晩やって他にいいトコ何もなし!!!(涙)
その後一回2着になっただけで、残りは全部4着だった(血涙)。この流しマンガンだってさ、親の時だったのよ。
にもかかわらず4着。なんだそれは。
ウマはワンスリーでやってます。

前もさ、倍万テンパッタ事あったのよ。
チンイツリャンペーコーの9ピン単騎
そんな綺麗な手が入る事なんて1年に一回あれば良い方だよね。
その時も手が震えた震えたさ。変な汗かくしさ。
結局ロンって言えたから良かったけれど、まだ手先が震えててさ。
落ち着かないまま始まった次の局で豪快なフリテンロンをしましたとさ。
マンガン払い。

別にさ、高い手に心臓をつかまれるわけじゃないの。
珍しくて綺麗な手が入ると、なんか落ち着かなくなっちゃうわけ。
そういうこと無い?
やっぱ「リーチタンヤオピンフ」が一番安心だね。。。
3面待ちになったりして。そしたら最高だ。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。