お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
雨の中テクテク。
2006年05月24日 (水) 23:40 * 編集
キャリアを受けている間に急に降ってきた雨。
傘なんてないからさ。雨の中をテクテク歩く。
群馬高飛び時代を思い出すね。
季節も丁度今頃だった。傘買う金も無かったからさ。
かといってそこまで寒くも無かったからさ、
土砂降りな雨の中をずぶ濡れで歩いたっけね。良い思い出です。
100均のマグカップにチキンラーメンを半分入れて作ったラーメンを、
「俺もうお腹イッパイだから君たべなよ。」
「うぅん。私もお腹イッパイだよ。」
なぁんて言いながら食べたんだよね。今思い出すと漫画だよ。ホント

その頃程の酷さジャー無いけれど、今日も酷い雨だった。
とりあえず学生ホールで9時頃まで雨宿り。
それでも弱くならないから電車に乗って湘南台に向かう。
今夜は山盛りの野菜にサーモンの切り身&昨日のササミを乗っけて、
ノンオイルドレッシングをかけたカルパッチョ風を食べようと思ってたわけ。
ホントはね、氷水で冷やした「冷製パスタ」をその下に敷いて、
サラスパにしようと思ってたんだけれど、
この前さ、体脂肪計に乗ったのよ。そしたらさ、27%だって。
俺の体の4分の1が、俺じゃない!!!
って事ジャン。ちょっとね。問題だよねそう考えると。
ユカもちょぉっと気にしてるみたいだから、
ましてや9時マワッテルシネ。炭水化物は取らないようにしようって事で、
カルパッチョに妥協したの。
でも結局帰り道のスーパーがしまってタカラ、
ビックボーイのサラダバーという方向で更に妥協した。

サラダお代わり自由だから、ほうれん草をヒタスラ食べる。
前はさ、大好物のライチがあったわけ。
もーさ、お店のライチを全部食べてやろうかっていう勢いで食べてたんだ。
それが無くなっちゃったからさ。
今日のデザートは杏仁豆腐4杯でガマンする。
いや、言いたい事は判ってるよ。うん。ありがとう。
その後雨の中ユカの家へ。明日は英語が無いのだ。ラッキー。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
