お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
町田で買い物してきたさ&顔合わせ会お疲れ様でした。
2006年05月22日 (月) 23:33 * 編集
06-05-22_17-10.jpg
町田で見つけたケーキバイキングのポスター。
そこまで甘党じゃー無いけどさ、やっぱり食べ放題っていいじゃん。
ユカとよくケーキバイキングに行きたいねって話ししてたんだけど、
結局忙しかったりで来られなかったしね。
1日限りだって事だけど1000円だし、いくしかないよね。
嬉しくてとりあえず写真を撮った。


今日は学校が休みなわけ。何故なら実験の追試日だったから。
無事通過させて貰えたから今日と明日は学校が休みなわけ。
しかもユカはキャンディ達とディズニーランドに行ってるから、
久しぶりのオフなのさ。一人じゃナイトできない事が出来る日なのさ。

とりあえずi君の家で起床。今日ユカは朝6時に集合予定だったから、
夜型の俺と一緒にいると迷惑ジャン。だから近くのiの家に泊まったわけ。
別の友達から麻雀の誘いもあったけれど、
今回の面子はその友達のバイト先のメンバー。
彼ら無茶苦茶強くてさ。お金は賭けないよ。そりゃーね。
点数っていう名のプライドだけです。賭けるのは。
でも一晩で10000円分のプライドが飛んでいくような麻雀は
ちょっと打ちたく無いから、健全にi君の家で過ごさせてもらった。

i、iの友達&俺の三人でスマブラをやったわけ。
アレ面白いよね。ピーチがクッパをタコ殴りに出来るんだからさ。
クッパ倒せるほどピーチが強いなら、何であんなにもサラワレテルンダロ
マリオもお人よしだよなって思う。
ホットケバ自分で誘拐犯やっつけて逃げてこられるだけの女をさ、
いつも火の中水の中、過酷な思いして助けに行っちゃうんだもんね。
何回も何回も。お約束どおりにさ。クッパも懲りないよなぁ。
ふと思ったんだけどさ、
あいつらはそういうプレイをしているだけなのかもしれないよ。
あーそんな気がしてきた。
救出される事に快感を覚えるピーチ。
助ける事で快感を覚えるマリオ。
そしていっつもギリギリの所でやられてしまう事に快感を感じるクッパ。
3人の屈折した癖が見事にフィットしてるから、暗黙の了解で
あいつらは同じ事を繰り返しているのかもしれないね。
ソウじゃなかったらあんなにもサラワレナイッテ。
一つの国の王女がさ。一回誘拐されただけでも警備を厳しくするもんジャン。
なのにさ、警備っていったってキノピオ達だけなわけだしね。
うん。一人で納得。ガッテンガッテンガッテン
そーかー。じゃークッパはあんな強面の癖してドマゾなわけだな。
それも凄いな。

っでそんな感じで町田に来たの。
ん?まーそんな感じよ。そろそろユカの誕生日だしさ。
一人でプレゼントを買いにくる機会って案外無いもんだしね。

ってここまで書いておいて、そろそろユカがディズニーランドから
帰ってくるからユカの家に行くのです。
脈絡無さ過ぎだなこの日記。まーヨシトスル。
そうだよ顔合わせ会の事も書いてないや。それも後で書くとする。

っジャン。ユカの家に来ました。日記の続きを書いています。
町田に来て早速ドンキホーテへ。
やっぱりさ、ユカの好きな物といえばスティッチなわけよ。
ディズニーグッズがけっこうあるからさ。
スティッチの抱き枕を発見した。オーこれ良いジャン。
ちょっと嵩張るけれどね。大きい事は良い事です。
あいつも喜ぶだろうね。

ユカも見ているこのブログで誕生日に何をあげるか書いちゃっていいの?
って思ってるでしょう。大丈夫。スティッチは却下にしたから。
だってさーあいつがユカの家のベットに来たら、
俺が寝る所無くなっちまうんだもん。ダメだよダメダメ。
それにキット今日ディズニーランドでキャンディー達に誕生日プレゼント
買って貰う事になるだろうしさ、そしたらキットスティッチ関連だから、
ここで俺がスティッチの抱き枕なんて買って行ったら
この部屋真っ青になっちゃうよ。そんな訳で却下にしたのです。
もっと別の、キット喜んでくれるであろう物にした。
時間があったから服屋を見て、ヨドバシを見て、
ハンズを見て帰宅。そうだアレだよ包装紙を買わないとダメだな。
明日買いに行くか。

今気付いたんだけど上に載せたケーキバイキングって思いっきり平日なんだね。
授業あんじゃぁん。ションボリだ。
ケーキバイキングも誕生日プレゼントの一つさ♪
なんていうアサハカな考えが散って消えた。

さーこの勢いで、顔合わせ会の時のレポートも書いてみるとする。
何にしてもみんなお疲れ様でした。
どうしてもまだテンパッチャウ所があるけどさ、
許せる範囲だと思うよ。客観的に見れば。
改善出来るに越した事はないけれど、物凄く深刻な失敗とかは無かったし。

あ、ユカが帰ってきた。お帰りー。
ジャーンジャジャッジャッジャーンだってさ。幸せそうだね。
そして重たそうな荷物ですね。けっこう人居たらしいよ。

後輩みんな良いヤツでよかった。
書き始めるととまんねーからやめておこう。

ディズニーのお土産話をしたいみたいだから今日は以上です。
変な日記だ
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
