お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ボーリングのリベンジだ
2006年05月20日 (土) 00:00 * 編集

ヌワー俺のきしりとーる君が死んでんじゃん。そんなのあり?


って思ったらPCに入ってるflashプレーヤーがショボカッタカララシイ。
これは友達の日記の写真なんだけど、見事に動かない感じ。
確かに今自宅でやってる限りでは動いてる。
いやぁ良かった。安心です。

やっぱりネズミは飼いづらいのかな?
って思ってしまったよ。っていうのはさ、
昔付き合ってた子が、当時ハムスターを二匹買い始めたんだけど、
そのハムスターの名前が、♀がコチビで、♂がヒロ君だったわけ。
まーペットの雄に彼氏の名前をつけるのもどーかと思うんだけどさ、
当時は年間2回しかあえないような遠距離恋愛をしてたから、
彼女はよくヒロ君に語りかけてたんだって。それもちょっと怖いか。
そんな事ばっかりしててハムスター達にはストレスだったんだろうね。
ある朝起きたらヒロ君食べられちゃってたんだってさ。
怖いよねぇ。ガクガクブルブルってヤツだ。
まーそんな感じだから、ネズミ系は飼いづらいんだよねぇ。
平気で共食うからね。あいつら。子供の教育に宜しくない。
子供が飼いたいって言ってもハムスターだけは絶対に飼ってあげない。

っで、何の話かって言うとボウリングなわけ。
大学には午後から行く感じ。夕べから今日にかけて色々あったんです。
迷惑&心配かけて申し訳ネーですホント。
講義が終わったので明日やるスノボブ顔合わせ会の景品を買いに行く。
やっぱりさ、一つ一つはそんなに高くなくてもいいから、
出来るだけ沢山の人に賞をあげたいじゃん。
そうすれば、賞品を渡す時に一言貰えてさ、沢山の人の顔が覚えられる。
そんなわけで色々な賞を作りまして。景品も色々。

そのまま藤沢ボールにテクテク歩いて行って最終的な予約を取る。
電話でいいじゃん?って話だけどさ、
2次会の場所から歩いてどれくらいなのかを確かめたかったわけ。
20分くらいで到着。これくらいならOK
そしたらさ、金曜日は学生さんシューズ代無料とか言い出すのよ。
元々さ、軽く明日に肩慣らししておきたいねって話だったわけ。
でも1ゲームだけの為にシューズ代払うの勿体無いよねって話だったから、
これはやるしかないべ。
そんなわけでキャンディと俺の真剣勝負が始まったわけ。
女の子相手にマジになるなよって思うかも知れないけどさ、
スペアの次にガーターを出した時に、
勿体無いって言われる理由を最近理解した俺ですから

ボーリングはからきし駄目。マジにならないとハーゲンダッツを奢らされる。

はい負けました。負けましたよ。あぁ。
この間やった時よりも駄目になってやんの。
でも、ナカナカ良い勝負だったよね。と爽やかに健闘を称えて見る。
とりあえずさ、スペアの次のレーン全てでガーターを引いてたわけ。
これは×だよね。ま、それでも3回スペアをだせたからいいんです。
良かったんです。
ハーゲンダッツ買ってあげるのメンドイから
ゲーム代肩代わりって事にした。
そんなわけで、明日の2次会で使うラパウザに向かいまして。
夕ご飯。その後帰宅。
明日の為にしっかり寝ておく。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
