お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
動物の森を始めたよ
2006年05月16日 (火) 00:12 * 編集

活かすねーDSLite。


ユカがゲットしやがったしたわけだけど、
ソフトは何にしようかって話になるじゃん。
とりあえずオレが持ってる「さわるメイドインワリオ」
を貸してあげるとして、やっぱり一つ女の子らしいのも有るといいよね
ってことで、二人で動物の森を買った。ナカナカの出費です。
飲み屋安くしておいてホント良かった。
ユカの家はヤフーBBの無線ランを使ってるから、
DSのWiFiを使った遊びも出来るわけ。だから尚更動物の森だよね。
まーさ、トロと流れ星とか、あーいうユルイのが好きみたいだから、
これもキットユカ好みだろうね。
それにしても良いねDSLite.
軽いしさー、単純に電池の持ちが良くなってるのに加えて
画面の照度を落としたり出来るから更にスタミナナワケでしょ。

早速触ろうとしたらッメって言われて手をピシャリとされる。
「手を洗ってからね。」だって。ガション!!うわーーーー。
↑これ最近ユンソナがやってるCMのつもり。もう泣きたいです僕
結婚したらパンツ洗ってくれないんだよキット。
オレのパンツと靴下は一緒に洗ってくれないんだよキット。
水モッタイネーっての。まーそれは早い話だけどさー。
で、なんだっけ。そう。動物の森。
仕方ないから自分のDSに差し込んで始める。
PICT0313.jpg
チョット見づらいね。


なんかスローな雰囲気が漂ってきたよ。
その後30分無言の二人。一つ屋根の下で。
それぞれの手元から流れるDSのメロディーの音だけの空間。変なの。
主人公が気の毒なんだよ。村に引っ越して来る所から始まるんだけどさ、
その家がベラボウに高いわけ。
当然払えないから村に着くなり早速家の売主さんの家でバイトですよ。
かなりこき使われる感じ。あのタヌキの店主は目は見た目は優しいけれど
ヘビだね。心の中は。あー怖い。
でもまー二人して何とかバイトは終了。残りの借金は物々交換するなり
釣った魚を売るなりして返してくれっていう段階まで来た。
ここからやっとスローライフのスタートですよ。
早速wifi通信でユカの村に行って見る。Shiむらですって。はい。
予想以上に、っていうか完璧にスムーズな感じ。
普通さ、ネットゲームでこの手のミンナガ好き勝手動けるヤツだと
カクカク言ったりするものだけどね。全然フレームが落ちない。
やるねぇ。4人位でやるとさすがに重たくなるのかな。
早速Shi村の木にナッてるオレンジを全て落とす。そして食す。
おいしい!、、くはないけど顔してる。憎いねぇ。全部食ってやれ。
そんな感じであそんだ。やっぱ繋がると楽しいね。
釣竿とか虫取りアミをゲットしたらそれで遊ぼう。
とりあえずオレはマザーを全クリするか。
後明日の標準偏差の出し方をオサライシテオコウネ。
チナミニ俺のフレンドコードは
3651 4301 7991。家でします村のそとのひと。
適当に登録しちゃってください

byゴリケル
うはwDSをカップルでお持ちとは、、うらやましぃ限りです(ノ∀`)
こうなったらPSPも思い切って買いm(ry

Comment
うはwDSをカップルでお持ちとは、、うらやましぃ限りです(ノ∀`)
こうなったらPSPも思い切って買いm(ry
2006/05/16(火) 22:07:53 * URL * ゴリケル #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
