お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
打ち上げ飲み屋の下見に来たよ
2006年05月14日 (日) 23:11 * 編集
お昼過ぎにウトウト起床。
とりあえず明日の実験テストのフローチャートを作る。
紙一枚にやる事を書いておくと楽なんだよ。
それが済んだから「はとのお嫁さん」を読んでるユカを脇目に
ホットペッパーのサイトをチェックする。
って言ってもさー飲み放題ツキで3000切るなんてそうないよ。
難しい仕事を引き受けちまったなーって思ってたらあったよ。
ビックリだ。しかも食べ放題も着いてるんだね。
結局ラパウザにした。1フロア貸切もついてるしね。

そんな感じで早速来てみました。
ここで店内の写真を載せるつもりだったんだけれど
一般のお客さん達がいたからホームページの写真で勘弁

勝手に載せちゃってるけどダイジョブだろ。宣伝してるようなもんだし。
お先にお飲み物の方はぁ?って言われたから
とりあえずメニューをチェックしないでジントニックを頼む。
やっぱりね。始めてきたお店ではジントニックなわけよ。
そうじゃなくてもジントニックだけどさ。
注文しようと思ってメニューを見てみた。

クリックで大きく

ナニコレ安いな!
400円切ってんのかこいつぁ良いね。
普段の飲みでも使えそうだ。湘南台から往復で300円チョイだべ。
モトとれるよね。これなら。
メニューを見ていたら出てきたよ。
20060514224227[1].jpg
1980!?更に安いの!?って思ったら
これは食べ放題&ドリンクバーのメニューらしい。
お酒の飲み放題が付くと、500円プラスか。
ってかたった500円で飲み放題付きって凄いな。
2杯で元とれんじゃん。
決めた。そんなわけでここで予約を取ってきた。
食べ放題メニューにはデザートも含まれているみたい。
ジェラートとかイッパイ食べられるみたいだよ。
俺当日ジェラート食べまくろう。お腹壊しても食べまくろう。
1フロアを無料で貸切に出来るから、
ボーリングのメンバー殆どがそのまま来るならココで表彰式出来るね。
rapauza.jpg
クリックで大きく。

ちなみにお店の場所はココ。藤沢ボールからは少し遠いのが心残り。
18時30に終了して19時15にスタートでとった。
お腹イッパイで帰宅。ガキツカを片目で見ながらこれを書いています。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
