お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
恵比寿のクラブに行って来た
2006年05月13日 (土) 16:36 * 編集
gzcryoe3286510.gif
恵比寿に向かう電車で一緒になった後輩から貰った。
手の揺れ方が可愛い


クラブに行くのは冬休み以来だね。あの時はユカも連れて行ったんだっけ。
彼女途が中で疲れちゃったから3時頃に途中退場。
っていっても電車もないしファミレスとかもないし。
寒い思いをしながら代官山から渋谷まで移動したんだよね。
渋谷に着いたら着いたでウィークエンドだからどの漫喫も満杯。
体を震わしながら途方にくれていたんだけど
気がついたら既に4時をまわっていたから、
ラーメン屋さんで始発まで過ごしましたとさ。
そんな思い出。

今日は恵比寿だ。普段ヨク行くのは代官山のunitって言う所なんだけれど、
初めて行くクラブって言うのはやっぱ新鮮でいいよね。
さー恵比寿についた。
06-05-12_22-27.jpg
そりゃ歩きながら撮ればブレルッテ


夜の町並みを見る限りではやっぱ高級感ただようね。
外人さんとかも普通にあるいてるしさ。
サイゼとかガストとか無いし。
でも一本脇道に入ると寂れる感じ。こういうのはけっこう好き。
友達と二人でテクテク歩く。背の高い高級マンションが沢山たってるよ。
これから一晩中体を揺らすんだし腹ごしらえをする事にした。
ビルの一つに入っていく。何故ならマックの看板が有ったから。
06-05-12_22-30.jpg
敷地に入ったらコレだよ。この上に人が住んでんだからびっくりだ。

06-05-12_22-31.jpg
振り返ったら振り返ったでこんなの。高級だねぇ。
金なんてイクラ稼いでもキリ無いな。
そんな空間でマックを食べる。
周りの空気のせいで軽く贅沢気分になってるせいか
ビックマックを二つ頼んじゃったりして。
やっぱビックマック美味いんだよね食べ応えあるし。
そしてなぜかマックのハンバーグってコーラと合うよね。
タバコを吸いつつ学術の話とかをしながら時間を潰す。
06-05-12_23-05.jpg
マックを出た隣にあった自動販売機。花束(鉢植え)が売ってるよ。
2000円の商品を売る自動販売機を見るのなんて久しぶりだ。
地元でもあったけれどあれは昼間はガラスが曇っていて、
売り物が見えないようになるタイプの、自動販売機だったしさ。
どんな人が買って帰るんだろう。アレカナ。
夜のお店でお酒を飲んで、遅い時間に帰ってきたお父さんが、
奥さんの機嫌をとるためのお土産って事で買うんだろうか。

まーいーや。そんな事を考えながら、今夜のハコへ。
06-05-12_23-18.jpg
コジンマリとしててイイネ!

まだ始まる前だったらしい。調整をしてるスタッフさん。
クラブだとさ、普通一晩マルマル同じ人が回すんじゃなくて、
大抵2人くらいの人が前半後半で交代してやるんだけれど、
基本的に後半さんがメインなのね。1時を回った頃に登場するんだけれど。
今夜前半を回す人が日大の人でさ。だからきたんだよね。
ちょっと緊張してるみたいです。
06-05-12_23-31.jpg
中盤に挟んだ女性ボーカルの曲あたりから、一気に上がってきた。
嬉しかったからジントニックを奢ってしまった。
同じ大学にこれだけの事をやってる人がいるんだってだけで驚きだよね。
1時半頃にバトンタッチ。そこからがやばかった。
お客さんも一気に増えて楽しい雰囲気になる。
女の子とかも入ってきた。スキー場は3割り増しっていうじゃん?
女の子が可愛く見えるって。クラブもそうなんだよね。
何でだかは解らないけれど。みんな綺麗に見えて不思議。
そんな彼女達を完全無視でひたすらアガッテル俺。
ハタカラみたらきもいんだろうな。今夜は主にミニマル系だったんだけれど、
俺的には最強に好きなジャンルじゃ無いにも関わらずひたすら踊ってた。
06-05-13_03-13.jpg
どこか?っていうとトイレ。マリアさんの目の前で排尿ですよ。
別に何かの神様を信じてるわけじゃないけれど変な気持ち。
女性像を目の前にオシッコだなんて。
しかもこの人目線下よりだし。これは何かのプレイなのか?

イケナイイケナイ。ハイになってるぞ。落ち着け俺。
終盤もチルダウンに入ったりしないで最後までアゲアゲのまま終了。
寝てる友達を起こして外へ。
06-05-13_05-35.jpg
朝日がまぶしいって程でもないな。曇ってる。
松屋で朝ごはんを食べて帰宅。
とりあえずユカが来るまで寝よう。
スポンサーサイト

by外の人
うぉーゴリからの書き込みだよ。書き込みサンクス。
なかなか嬉しい。
そう、地震ですのフラッシュ載せさせてもらったよ。

byゴリケル
初めて書き込みさせてもらいます^^
これからもサークルでお世話にさせてもらいやす(´・ω・)ノシ

Comment
うぉーゴリからの書き込みだよ。書き込みサンクス。
なかなか嬉しい。
そう、地震ですのフラッシュ載せさせてもらったよ。
2006/05/15(月) 23:49:33 * URL * 外の人 #-[編集]
初めて書き込みさせてもらいます^^
これからもサークルでお世話にさせてもらいやす(´・ω・)ノシ
2006/05/15(月) 20:05:18 * URL * ゴリケル #cgQ4ureM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
