お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
テトリスDSパズルを攻略NO.181~197&200 ネタバレ!
2006年05月18日 (木) 12:59 * 編集
ついに来たよ終盤に。186からは5手になってるしさ。
現時点で解けているのだけとりあえず載せておくね。
ラスト2つだ。
色はテトラミノの色
矢印は、テトラミノの種類を選んだ後、
向きを選ぶ時に十字キーを入れる方向
回答は背景の色にしておくので反転させて見て頂戴。
NO.181
赤← 水色→ 紫↑ 青↑

NO.182
黄色 青↓ 緑→ 紫→

NO.183
黄色 青→ 赤← オレンジ→

NO.184
赤→ 緑← 青→ 紫→

NO.185
緑→ 青← 赤→ オレンジ→

NO.186
黄色 青→ 緑→ オレンジ↓ 紫→

NO.187
青↑ 緑← 紫↑ オレンジ↓ 水色←

NO.188
水色→ 青↑ 青← 紫↓ オレンジ→

NO.189
赤→ 紫↑ 緑→ 青→ 紫→

NO.190
紫↓ 赤→ 青↑ オレンジ→ 水色←

NO.191
赤→ 青↑ 紫→ 青→ オレンジ→

NO.192
青→ オレンジ→ 黄色 紫↑ 水色←

NO.193
青↑ 黄色 紫↑ 赤→ オレンジ→

NO.194
黄色 黄色 紫↓ 赤→ 青↑

NO.195
紫→ 青← 紫→ オレンジ↓ 水色←

NO.196
青→ オレンジ← 緑← 紫↑ 水色←

NO.197
青↑ 紫↑ 水色→ 緑← オレンジ↓

NO.200
赤→ オレンジ↑ 紫↓ 赤→ 青↑

コメント返し byソトノ
あちゃーすんません。
だいぶ古い記事にようこそおいでくださいました。

もうすでにテトリスがどっかに行ってしまったのです。
福岡に戻ったら探して完成させます。

byめるめ
どうして198と199は
書いてないんですか

by名前を入れるのはメン
遅くなって寸ませんとりあえず195載せときました

どうしても・・・ byyutakaです・・
テトリスDSのパズルの195面がどうしても出来ないのです。(TT)教えてください。お願いします。

Comment
・コメント返し
あちゃーすんません。
だいぶ古い記事にようこそおいでくださいました。

もうすでにテトリスがどっかに行ってしまったのです。
福岡に戻ったら探して完成させます。
2011/08/21(日) 01:11:00 * URL * ソトノ #-[編集]
どうして198と199は
書いてないんですか
2011/08/18(木) 22:23:19 * URL * めるめ #-[編集]
遅くなって寸ませんとりあえず195載せときました
2006/05/18(木) 13:00:11 * URL * 名前を入れるのはメン #-[編集]
・どうしても・・・
テトリスDSのパズルの195面がどうしても出来ないのです。(TT)教えてください。お願いします。
2006/05/16(火) 20:34:51 * URL * yutakaです・・ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
