お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資信託について考えてみた
2006年05月10日 (水) 21:56 * 編集
株が熱いらしいじゃん。
何が熱いか、って個人投資家でかつ初心者な人が沢山増えたから、
株価の値動きが予測しやすくなったりしてるわけで。
テレビで取り上げられた株とかがバンバン上がったりしてさ。
貯金もけっこうあるし良い時期じゃないかって思ったりするし、
これを読んでる人の中にもそんな風に思ってる人がいる気がするわけ。

でもさー株やってると基本的にPCの前に付きっ切りにならなきゃ駄目じゃん。
デイトレなんてするつもりは無いけれど、
値動きをが常に気になる生活なんてムカナイヨネ。
だから投資信託から初めてみようと思ってネット上で探してみた。

このサイトがよさげだったから載せて置く。
banner[1].gif

会話系のテキストだから読みやすかったしね。
夏休みが始まるまでにちょっとやってみるつもりなのです。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。