お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってるねー武富士も
2006年05月04日 (木) 13:15 * 編集
2006y05m04d_021049495.jpgクリックで動画へジャンプ

この間アイフルも問題になったけれど、武富士もだって。
こっちは無茶苦茶なノルマの事で問題になってるらしいけれどね。
アイフルは無茶な取立てだっけ。
CMはどっちも可愛いのにね。本質はマックロ
この手のサラ金はさ、ほとんど全てのマスコミ、テレビにしろ新聞にしろの
スポンサーになっちゃってるから
ニュースとかでも問題を取り上げにくいんだってさ。
確かにネットとかで見てると、
アイフル被害者の会とかっていうのも見られる。

確かにさ、暴利が問題だっていう人が居るけれど、
借りる人はソレを承知で借りているわけで、それで返せなくて、
被害者面なのは知ったこっちゃ無いけれど、
お年寄りとかの家に勝手に上がりこんで、何もわからない事を良い事に、
印鑑を押させちゃう
ような、アイフルのやり口は大問題だよね。
この問題で俺はNHKに対しても一言イイタイ。

何やってんだNHK?民営化反対!とかって言ってたよね
スポンサーが入ると公正な報道が出来なくなるからとかいってさ。
受信料だけでやっていく放送局も必要なんだろ?
こういう問題こそ、民放が取り上げずらいんだから、
お前らがすっぱ抜くべきなんだろ?だったら仕事しろよ仕事。
お前達の作った番組で俺は「できるかな」以外認めないからな
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。