お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤沢に行きまして
2006年05月02日 (火) 23:48 * 編集
友達が藤沢で三国志対戦をやロウって言い出したから行く。
あれさー金かかるんだよねぇ。
もう一声安くならないものだろうか。まーカードを排出するんだから、
お店としてもカードの仕入れにお金がかかるんだろうし。
しかたが無いのかもしれないけれど、
ある程度のレベルに上がった後、全国対戦で初戦敗退が続いたからやめた。
今日久しぶりにやってみた。
君主カードが無効になってるから新しいのを購入。
まー相手も初心者だろうし安心だ。って思ってたらさ、
最近は初心者キラーってのが横行してるんだってね。
わざと新しいカードを購入して、一番下のランクに入り、
初心者を倒しまくる人が沢山いるんだってさ。
「三国志対戦」の全国対戦は、一戦目は300円、それに勝つと、
二戦目を200円。三戦目を100円。三戦目は勝っても負けても終了。
っていうのり。カードは一戦毎に排出されるから、
わざわざ強い相手を2人抜きするよりも、初心者相手に2人抜きした方が、
カードをゲットできる確立が高い。
3戦目は勝っても負けてもカードが貰えるしね。
そんな感じだから、最近はランクが低い人でも安心できないんだってさ。
確かに一番低いランクから始めたのに3戦ともみんないいカード持ってたし。
これじゃー俺みたいなライトユーザーは離れていくよ。
少なくとも新しく人が入ってこないだろうねぇ。

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題。おいしかった。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。