お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
町田へ行ってきた
2006年04月29日 (土) 21:59 * 編集
夕べは遅くまでテトリスをしていたので12時頃に起きた。
今日はスノボ部の顔合わせ会でやるボーリングの練習をしに町田へ行くのだ。
ユカの化粧等が終わるのを待つ間
テトリスDSのパズルの回答をブログに載せる。
一度クリアした問題でもレベルが高くなってくると一考えしちゃって時間がかかる。
とりあえず30問分の回答を載せた。
ちょうどユカの準備もできたので町田へ。
まずはドンキヘ。何を買うんだっけ。そうそう空気清浄機だ。
ユカの家に居候しているジュウロク君(トリ)の羽のせいか、
最近ユカの家に居ると鼻水がダラダラたれる。
仕方ないから買うコトにしたんだっけね。
5階に色んなコスプレがおいてあるらしい。電化製品は4階だけれど、
ユカをダマクラカシテ5階へ。軽く冷たい目をされて素直に4階へ。
いいのがあった。
俺は今イオニックブリーズってのを家でつかってるんだけれど、
空気清浄機ってさ、本体はそこそこ安く買えたとしても
フィルターが高いんだよね。
ましてや俺みたいな煙草飲みの部屋だとフィルターの寿命は大幅にへる。
そんな俺としてはこのフィルターを使わないで、
集塵板にくっつけるタイプだすきなのです。
それをパクッたかどうかは判らないけれど、
同じタイプのヤツが約3900で売ってた。とりあえずチェックチェック。
念のためにヨドバシも見に行く。
このタイプの空気清浄機はなかったけれど、
その代わり手軽な掃除機があったからかったんです。

他にも色々買って帰宅。
あ、ボーリングを忘れてた。まー仕方ない。平日のフリータイムに来ようね。
06-04-29_16-17.jpg途中で寄ったイタメシ屋で食べたホットドック。
なかなか洒落たことするのね。


ユカの家について早速空気清浄機を稼働!!
と思ったら動かない。不良品らしい。なんだよぉ。
がっかり気分でドンキヘ電話。
返品の場合は直接持ってくか、着払いで郵送するかだってさ。
うん。それならいいね。
またワザワザ町田まで交換の為に持っていくなんてだるいもん。
電車賃だって馬鹿にならないしさ。
俺とユカ二人合わせたら、往復だけで1000円超えちゃうもんね。
そのてん着払いでOKってのは良心的ですね。

ユカが紙に症状とかを書いている間に俺は
テトリスDSのパズル回答を40まで載せちゃう。

ゲームとかやってて行き詰ったときにネットでよく調べるけどさ、
見るのは楽だけど作るのって大変なんだなぁって思う。
まいっか。ゴールデンウィーク時間あるし。ノンビリ作っていこう。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
