お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
仮前通過!!
2005年02月20日 (日) 16:34 * 編集
20050220163407
やったーどうにか通過できた。
50問中48問正解だから、まぁまぁのできだよね。
これに通っていないと明日の無線教習が出来ない所だったから良かった。

試験の最後のアンケートが笑えた。
本校の教官の印象はどうですか?
1親切
2ステキ
3優しい
4申し分ない
5素晴らしい
何だよそれ。
褒め言葉シカナイノ?
まぁいっか。
次に技能があるから煙草でも吸って一息入れよう。

技能ではちょっとエンストしたけどまぁまぁ。
見通しの悪い交差点の抜け方が今一なんだよね。
半クラが思い通りに出来ないせいで必要以上に前に出ちゃう。
明日の無線教習は走る所の指示がなくて自由に走って良いらしい。
それはそれで少し緊張するぞ。
まぁいっか。
怖い人が隣に乗っていないんだから気楽に行こう。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
