お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
もう一度医者に行ってきた。
2006年04月18日 (火) 02:04 * 編集
V9030009.jpg

今日も実験。朝はつらいよ。
へとへとになりながらカビ菌をいじったりしてました。
でもカビのコロニーってけっこう綺麗だね。俺将来の研究分野こっちにしようかな。
放課後は食堂に行って、今度の新入生歓迎会の打ち合わせ。
基本的に話が前に進まないメンバーだからかなり時間がかかりまして。
まー仕方が無い。で後輩が入ってきてからこの様は見せたくないね。
その後ユカと藤沢本町まで自転車で行く。例の病院にね。
けっこうな距離だけれどチャリ大すき人間の俺としてはよしとする。

病院でこの間の血液検査の結果を聞いてくるユカ。
緊張する俺。
出て来たユカ。笑顔。俺を心配させないための笑顔なのか?
なんていう考えも虚しく。まったく何の問題も無かったらしい。
なら良かった。安心したらお腹が減ったから100円均一の回転寿司に入る事に。
湘南台にもあるんだけどさ。新しい所を開拓してみたくなりましてね。
藤沢本町にある「寿司くら」っていう回転寿司に行ってきました。
V9030010.jpg
うわなにこのハイテクナヤツ。
テレビでこういうタイプのすし屋があるって聞いてはいたけどね。
ちょっとウキウキです。下にはこんなのが。
V9030012.jpg
ここにお皿を入れる事で枚数をカウントしてくれるらしい。
おーいいね。確かにテーブルって開いた皿でいっぱいになるんだよね。
何々?5皿投入する度に画面がルーレットに変わって、
当たりが出ると上のガシャポンから一個カプセルが落ちてくるんだってさ。
おー楽しそうジャン。物につられる俺ちゃん。
15枚目を投入したときのルーレットでそいつは現れたのです。

V9030011.jpgお前ダレだ

どーやら「くら寿司」オリジナルのキャラクターらしい。
まーくれるなら貰うけど。

ネタの種類も豊富だし100円寿司にしては満足の行く味でした。
ご馳走様。でもパネル注文だと、届くまで時間がかかるんだよね。
普通はさ、回転寿司でもレーンの中に人が居て、
注文したら直ぐに握ってくれるじゃん?
まーアレがちょっと恥ずかしいって人も居るかもしれないから、
パネル注文は画期的だけれど、注文した物が来るまで10分とか待つのはどーなのよ。
まーいっか。大学芋みたいのがけっこう美味しかったんだよね。また来よう。

帰宅後24を二人で見て就寝です。お休み。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
