お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラムシャブ食べ放題に行って来た。
2006年04月16日 (日) 23:38 * 編集
V9030003.jpgなかなかゴーかですね。

ユカが目を覚ましてしばらくたった後、彼女がお腹をすかせてきたみたいなので、
湘南台で最近よくのぼりが揚がってて気になっていたラムシャブ食べ放題に行ってきた。
食べ放題。特にシャブシャブの食べ放題にはヒトコトある僕ですからね。
沢山食べましたよそりゃー。
肉の種類がラム肉だけっていうのは少し不満だけれど、
サイドについてくるメニューが充実していたからうれしい。
鯖寿司なんかもでてきちゃってさ。
V9030004.jpg

割り箸が入っている紙にペンギンの折り方が書いてある。
イキだよね。途中で返し折りをしなければならない所があったから俺は断念。
これはユカのです。俺は鶴をおってまして。
V9030005.jpg

タレの種類が1種類しかない!だからゴマダレって書く必要ないじゃん。
しかも中身はゴマダレじゃなくて、かといってポン酢でもない甘辛いタレだった。
今思うとジンギスカン用のタレを薄めたものかもしれない。
まーこれはこれでよくあう。

ラム独特の味も、お湯にくぐらせる事で抑えられてるし、美味しかった。
最後に残り汁で食べたラーメンがまた格別だったんだよ。
そのままだと汁に味気が無いかもって事で、店員さんが置いてくれた
塩コショウが必要ないくらいラム肉のダシが効いててさ。
肉として食べると臭みとして感じるけれど、この味がスープとしては絶妙なんだ。
またあのラーメンが食べたくてラムシャブに行きたい気分です。

その後、ゲーセンでMJ3をやって惨敗を期したて帰宅。
二人で24を2話分見た後ユカの家に。
お風呂に入ってこれを書く。このまま就寝。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。