お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院に行って来まして
2006年04月16日 (日) 00:01 * 編集
アイフルに鉄槌が下ったニュースに目を覚まして貰えたおかげですっきりでした。
昨日一泊で借りたCUBE ZEROとクラムボンのサラウンドを返しに行く。
開店時間の10時迄にゲオのポストに入れないと行けないから危ない所でした。

いざゲオの前に来て見ると凄い行列。
単なるレンタルショップなのにどうして開店前に並ぶんだろ。
って思ってよく見てみたら今日と明日はレンタルDVDが50円なんだってさ。
こいつぁいいね。借りるしかない。
ポストに返却したら帰るつもりだったけれど、そのまま何かをレンタルする事に。

一本50円だよ。10本借りても500円!
普段10本借りたら3000近くするのに。どーしちゃったの?この太っ腹。
やっぱり一度に借りられる限界の10本丸々借りたいから、
続き物のドラマを借りる事にした。やっぱあれだよね。24!!
ずっとシーズン4が見たかったんだよ。
とりあえず24を8巻分手にとって、後追跡者、約30の嘘を借りる事に。
さーお金を払おうと思ったら物凄い行列。
人が沢山いるからレンタル受付の行列も凄いわ。お金払うだけで30分近くならんだ。

ヒーコラいいながら帰宅。11時頃かな。ユカが目を覚ましてた。
コンビニで買ってきたサンドイッチを食してから出発。
藤沢本町の総合病院へ向かうのです。
俺としては自転車で行きたかったけれど電車で。

初めて降り立った藤沢本町。ナカナカ俺好みの町並みでした。
湘南台から江ノ島まで自転車で行くときの大通りを通ったりして藤沢市民病院へ。
やっぱり少し緊張。病院ってそうなんだよね。ユカの問診なのに。
入ろうとしたら警備員に止められる。今日はやってないってさ。緊急以外は。
平日の8時から11時までしかやってないんだってさ。
11時って午後じゃないよ?午前中の3時間しか外来の受付ってしてないらしい。
なんだよぉそれ。休日にもっと頑張って欲しいところなんだよね。
仕方ないからユカの携帯でEZナビウォーク。
あるジャン近くに内科に。よしよし。
ちょっと歩くみたいだから近くの雑貨屋によって一休み。
おいしいラーメンとかを食べたりしたのでした。
そのあと病院に行って、湘南台に帰宅。24とか約30の嘘とか。
そんなの見ながらユカの家にいって就寝です。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。