お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
初日記
2005年02月16日 (水) 18:55 * 編集
20050217185259s.jpg
あきの罵声で目を覚ます。
今日は教習所の学科が朝一であったんだけど
夕べ帰ってきたpcをいじくり倒してたら寝坊した。
それでもうまいぐあいに
アキの機嫌を上向きにしてあげてしまうのが
俺の腕なのだ。
タイミングよくアキお気に入りの映画のcdを
かけてあげたのが効果的だったらしい。
どんなに喧嘩をしてお互いの事を
ノノシリ合ったとしても
結局元の鞘に落ち着く俺ら。
事実俺の体には無数の傷があるけれど。。。。
俺の方が大人って言い聞かせることで
乗り越える毎日。

cdが一段落したのでロフトにあがって
このサイトをどういう風にするかを相談しつつ、
アキが書いた絵をスキャナで取り込む。
気分が乗ってるかどうかによって
絵の雰囲気が全然変わるね。
俺のお気に入りは
顔射されてるメガネの女の子の絵なわけで。

なんとなくアキのわき腹をクスグる。
拒否してこない所を見ると
どうやら発情しているらしい。
大学の友達に言わせると
全然想像もつかないらしいけれど、
アキは物凄く淫乱なわけで。
こんな絵を見てるだけで
ムラムラしてしまう女らしい。
自分で書いた絵なのに何やってんだか。

まだ昼過ぎだというのにシッポリとやってしまった。

汗をかいたからシャワーを浴びる事を
執拗に求めるアキ。
メンドイよ。まだ昼間なのに。
何とかウヤムヤにしようとpcを立ち上げて
夕食の献立を何にするかという話題を振る。
基本的に二人一日の食事の回数は少なくて、
1日2回食べれば良い方。
だから夕ご飯はそこそこの食事を
二人で作って食べる。
アキプロデュースとか言いながら
まぁそこそこうまいものを作ってくれる。
確かにおいしい。
メニューを決めるためにレシピサイトを訪れる。
冷凍庫に入っている手羽先を使って
サトイモの煮物を作ることになった。
前も作ったやつだ。おいしかったんだよね。

二人で近くのスーパーに買出し。
このホットケーキ食べ比べ
っていうページを読んじゃった俺としては、
明日のおやつのために
ホットケーキの材料も買わなくてはならない。
ホットケーキ好きの俺としては、
小麦粉から作って行きたい所なんだけど、
何事にも楽をしたがるアキには
どうにもこうにもメンドクサイラシイ。
その事で少しモメル。マッタク。
家に小麦粉があるのだから後は
100均で膨らし粉を買うだけですむのに
一度こうと決めたらどんなに俺が
論理的な理屈を並べても曲げない女。
困ったやつだよあーぁ。
俺の方が大人だからミックスにしてあげたけどさ。

家に帰って料理。
手羽先にあんまり味が
染みきれてなかったけれど、
それでもおいしかった。
やっぱり一人暮らししてると
自炊なんてしなくなるから、
こういう料理ってホントなんだか落ち着くよね。

21時になったのでアキは帰宅。

沈黙の艦隊の一番新しいやつが
コンビニに並んでいたので買ってきて読む。
昔集めてたんだけど、
一人暮らし始めた頃(16)に母に全て捨てられちゃったんだよね。
読み終わったのでこの日記を書き始めた。

明日も朝から教習だ。
1ゲンに技能のキャンセル待ちが取れたらとってくる。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
