お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
天神にいると思うこと。
2013年01月20日 (日) 04:31 * 編集
iPadをゲットしたわけです。
iPadのminiちゃんをね。

こいつがねー。はかどるね!イイね。

今回の試験勉強。
レジメとかの資料の量が半端なかったわけだ。
なのでAタとコピー代を折半したけだ。
んでも結局いざとなったら1人に一部ずつ必要だから、
更にコピーしないといけないわけで。

私、iPhoneエバーノートの書類撮影機能でレジメを撮りまして。

小さな画面にレジメを表示してやってたわけだが流石に限界を感じまして。

この度iPadのminiを買ったのであった。

miniってのは何っていうか、
チャッチイ版なんじゃねぃのぅ?
って思ってたんだが。
どこ行っても売り切れなだけあるね。

普通のiPadよりも断然使い勝手がイイ。

大きさ的にも重さ的にもちょうど片手で持てる大きさ。
そのくせ画面の大きさはそこまで小さくない。

だからこういうのをさ。


片手で表示できるわけだよね。
しかもさ、この手の漫画ってさ、
例の作業を同時にしなくちゃぁいけないから、
紙の本だとどうしても片手でめくっていけないわけだ。
そのてんiPadに表示したエロ漫画なら、
もってる親指でがめんを
パッと触るだけ。
らくちぃん。

そんな快適自家発電LIFEを送っているソトノ君ですこんにちは。

今日はですねぇ、
試験勉強の合間って事で
久しぶりに天神に羽を伸ばしに行ってきたのでした。

御飯をしまして、
飲みまして。
最後はブチヲと二人でクラブに行きまして。
当然終電はなくなるわけなんだが、
こういう時に関東との違いを感じるんだよね。

ま、結論だけ言うと、夜を明かすための満喫っていう選択肢が
ないんだよなこっちだと。
っていう話なんだけどね。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
