お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
サマソニでパチンコしちゃったの。
2012年08月18日 (土) 22:09 * 編集

無事合流できたと思ったら彼は寝始めたのでした。

3人で来たわけだけど、みんなで散りじりになってしまったのね。

もう一人とも連絡が取れたのでケツを叩いて移動する。


時間帯が時間帯だけに。

ヨガやってますよ。
明日に疲れを残さない!
すごいねぇ。


なんかある!

パチンコですって!

早速座ってみる。
だって無料だっていうんだもの。


あんたもスワンなさいよ

3年ぶり位のパチンコなので写真を撮ってもらった

なんかよくわかんないことになってきた


激アツですよ!
ってオネイサンニ言われて慌てる28歳。
その後このリーチが無茶苦茶長引いたので席をたったのでした。

だって勝っても無料なんですもの。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
サマーソニッ君
2012年08月18日 (土) 21:00 * 編集

みんなとはぐれた僕ちんは喫煙所に来ました。
サンセットでもあるよねこれ。
何気にココで流れてるドラムンベースが
1番ノリノリになれる気がするのです。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
サマソニ!
2012年08月18日 (土) 08:43 * 編集

ユウベ渋谷をてくてくしてた時の、
カラオケ館前を通った時の写真です。
古今東西カラオケでテンションあがったら抜いじゃうのですね。

都心でiPhoneいじって感じるのは回線の太さだね。
東京は回線が太くてイイね!
お盆中ずっと栃木にいたわけだけど、
無茶苦茶ストレスが溜まったなぁ。
ソフバンユーザーの数に対して、
アンテナの数が足りないんだか、
それとも回線がちゃちいんだか。
ネットが全然進まなかったのでした。
栃木県真岡市は。
ガンバってくだされソンサン。

さてさてサマソニ君です。
夏の音速君です。
ホントはね。
今日福岡に戻る予定だったのです。

でもね。幕張メッセであるとか言われまして。

クマタク君と
急遽行くことになったのです。
海浜幕張!!
幕張メッセ!!

大好きなマチナミの海浜幕張にいくことができて、
僕幸せ。



鳥良で手羽先ビール。

そんなことをしていたせいで、

寝坊した僕たち。

西麻布から地下鉄で渋谷。
山手線で高田馬場。
からのヒガシヤマトにむかうのであった。

今日のクマタク君の服は迷路ナノでした。
それ、迷ったらケンタウロスに食べられちゃうヤツでしょ。
って言ったら、
ケンタウロスじゃなくてミノタウロスだよと訂正されたのでした。

ちなみにクマタクってのはこのひとです。
# * 未分類 * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
