お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
韓国の最終日は龍頭山からのサムゲタン
2012年02月25日 (土) 23:25 * 編集

今日の昼間はジョニーデップ似のYヒロ君と、
生理学の勉強をしてました。

やっぱり基礎研究的な内容は楽しいなぁと
そんな風に思った今日この頃なのでした。

ダイブ長かった韓国の話も多分これで最後ですな。

書いたねぇ。
ってか食べ物の話ばっかりだね。
ダメだね。韓国はダイエットの敵だね!!

辛かったなぁ韓国。

汚い話をさせてもらうとね。
帰国したあとにさ。
お手洗いに行くわけだ。
そんでさ、韓国のお土産をドッサリしてあげたわけだど、
オシリ痛かったなぁ。ヒリッヒリだったよぉ。

そこの腐女子!!
A田とダブルベットだったからのお尻ヒリヒリじゃないかんね!!!

妄想するのも良い加減にしなさいよっ!!

なんだっけ、そうだ。最終日の話だった。

この日はねぇ、アレダッタの。
龍頭山っていうね。
釜山の中心にある小高い山に登ったんだったんだったんだ。

A田が起きないので。
かなり必死こいてオリャオリャってしたけど起きないので。

独りで朝ご飯を食べました。


韓国ではこのスタイルの水サーバーがどこにでもあった。
一般家庭にしろ、ご飯屋さんにしろ、
アイショップにしろ。
どこでもこのスタイルだった。

あれなんですって。水道水ってのは、
一応ね。水道局のヒトイワク、飲んでもね、
タダチニ問題は無い、、じゃなかった。
一切問題ないらしいんだけれど、
塩素がけっっっっこう強いですって。
だから基本的に、貧しくなければ水道水は飲まない。

このスタイルの水宅急便が物凄く進んでて、
電話すれば直ぐに届けてくれるんですって。
確かにさ、これ便利なんだよね。
お湯がスグにでてくるんだもんな。
イイなあれ。

そんなコトをね。独りで食事してるだけあって。
考えたりするわけ。
あ、この話ブログに書こうとか思うわけ。
A田が起きないから。

プリプリしながら部屋にもどりまして。荷造りをする。

チェックアウト10分前になってようやく起きてくれた。

急げ! 急げ!


お馴染みのアイショップにて。

滞在中ずっとビールを飲ませてもらったのだが、
そのツマミで出してもらってたチャンジャが美味しかったので買った。

よっしじゃぁ龍頭山いこっか。
道を歩いて行く。ヤング通りを歩いて行く。
金色した気さくなオジサンが手を上げていたので記念に写真をとる。


A田も機嫌が良さそうだ。


一瞬通り過ぎてしまいそうになるようなエスカー。

これを使って上に行くんですって。
確かにこのエスカーがなかったらキツかった高さだもんね。

でも下りがないんですね。
# * 韓国旅行キ * Comment (0) * Trackback (0) *
韓国の緑町について考えつつ、焼肉は美味しい
2012年02月25日 (土) 23:02 * 編集
韓国といえば、そりゃぁもぉ、、

なんと、、いうんでしょぅねぇ、、、あのぉ、、
まぁ、、、そのぉ、、、。。。

ねぇ。

夜の街?もあるわけですよね。
外貨獲得のためっていって、国をあげて売春してた時期だってあったんだもの。

そりゃぁね、、、、んまぁ、なんっていうんでしょうか。。。。

ヒトツノネ、、、、あのぅ、文化としてですね。

それは尊重されるべきだと思うの。

そんなわけで「緑町」の話です。
現地でいうところの、、ワノルトン。

えぇ。。だって、、ねぇ。
このブログだもの。

チョクチョクそういうね、そっちな話もね。
書いて行かないとイケナイノデス。

いや、イッテナイデスヨ。イッテマセン。
調べただけですよ。。。。。

タクシーの運転手さんの話をね、、
書くだけですからね。。。

だってねぇ、、、俺だけじゃなくて、

Aタも行ったコトになっちゃうじゃないか。

ぃってませんょぉぉぉ

さて。さて。さて。さて。

そんなね、なら最初っからかかなきゃぁイイじゃないってことを、
あえてぶち込む。

自分でマイタ地雷原を笑顔で突っ走る!!
そして大火傷を負うでおなじみのブログ。
家でします。が今日も始まってしまいますよー。

いってみよう。

タクシーの運転手さんがいう話をまとめるとですね。

この緑町。

15万ウォンですって。1時間。
ウォン→円のレートってのは、0.07倍。
なので、10500円なんですって。

10500円で、、、、、なんでもできてしまうんですって!!


なんでもって!!!
だめでしょ!!そんなに安売りしちゃぁダメでしょ!!

日本ではあれですよ?
トルコ風呂ソープってのがあるわけでしょ?
いったことないけどね。
お風呂屋さんでしょ?

なんでそんなに高い値段を取られるんだかはわからないけれど、
まぁタマタマ財布の中身が裕福でご機嫌だったから、
玉には高級なお風呂に入って見るのもいいかな?っていう気持ちで入ったら、

タマタマ、女の子と一緒にお風呂にはいるコトになって、、、、
そぉねぇ、、、一目惚れってやつなんでしょうな。
最初の10分で、偶然にもお互いが恋に落ちてしまって、
だから、、、だから、、、
からの、自由恋愛 ユエの、まぁ、エッチしちゃた。

3万円だか4万円だかの、ソープの代金は、
女の子に対して払ってるんじゃなくて、
あくまでもお風呂に入るために、払った。
そういう名目だからこそ、
日本ではできるのに。

それがなんだっていうんだ、、
あんなにスタイルよくて、脚綺麗で、
若くて、、、、、

そんな女の子を、10500円で自由にできるって、、、、

そんなのケシカラン!!あっちゃいけないでしょう!!!

っとね。そういう街なのです。

緑町。みなさん。一度はいってみてはどうでしょうか。





緑町の話はこれくらいにして。
二日目に食べた焼肉の話をしましょうね。

焼肉。美味しかったよぉ。

お馴染みの国際市場近くの美味しい焼肉屋さんを紹介してもらった。



このお店の特徴は、
最初の段階で、窯で肉をある程度焼い他段階で持ってきてくれるの。


チョキチョキ切ったのを並べてくれる。
マルマルのニンニクもこの勢いで焼く。


サンチュね。


お漬物をのせるのね。
ここは白菜のお漬物だけど、
大根の酢漬けもアリ。
さっぱりしてうまい。


ピリ辛の細切りネギものせるわけですね。


でましたお肉ドーン


そして特製のお味噌をつけまして。

一口で食べると、

こうなるわけですね。


A田はごはんを頼んでした。
お馴染みの蓋つきのお茶碗。
と一緒に味噌汁が出てきた。
この味噌汁がね、なんでか知らんけど、
カニミソの味噌汁なのね。

そりゃぁんまいでしょーよ。

一緒に出てきたこれ。。

なんだと思う?

どんぐりの寒天ですって。
案の定これはあんまり僕チン的には好きじゃぁない。

サンチュの代わりにシソの葉で包むコトもできて、
このシソの葉でまくってのがね。
あの独特の爽やかっていうか、さっぱりかんで、
よりお肉が美味しく食べられる。

そりゃぁ肥るわ
# * 韓国旅行キ * Comment (0) * Trackback (0) *
* Top *
